かえってきたーーーーーー!

朝帰って来てさっきまで気絶してました。やっぱきっついのね!きっついの!でも無理をしたいの無理させて><
えー横浜からも携帯更新したかったんだけどどうしてもやることが多すぎて眠すぎて寝ちゃってたのねーコン後は常に脳内☆ダンス状態だから書いては消して書いては消してって書かないと書けなかったし。で、一刻も早く感想を書きたいんだが何から書いてよいのかわからーん!ものすごい大作エントリをつくらないといけないけどそんな粘りを見せられる気がしないよ!

で、で、ものすごくざっくりした感想を。


やまだくんがかわいこちゃんでした。一発目に見た最初の感想が、チビ!ものすごいチビ!やったー!!だいすき!!だった。(たぶん周りが伸びたからよけい)やまだの夜は間違いなく熱帯夜でしたけども、全体的に踊り子りょーすけの部分がすごく前に出ていてやまだダンス(全力)が無条件に大好きなわたしとしてはよだれが止まりませんでした。本人も踊り子の役割をとても楽しんでいると思うんだよね。そしてこれまでよりもずっと他のメンバーときゃいきゃい絡む姿が多くって双眼鏡を手放せなかったよ。ゆとやま厨的には26日1部が神でした。ネ申 で し た 。ごくうさんにもなりきってて、やまだすごくうの性格がはっきりと分かって萌えました。やっぱセンターごくうさんにはある程度の幼児性が必要なんだよね。だからかな?かっこつけかたがいつもとちがかったように思うよ。や、すっごいかっこよかったんだけども。いやーなんだろうなーやまだくんに関してほんとに大満足で、たぶん今まで行ったコンの中で一番満足してしもた。髪型かな?(えw)

ゆうとりんがやはり王子様でした。ゆうとりんが王子になりすぎててわたしドキドキしたというかほっとした。ゆうとりんがそうなったことで、今までやまだくんがセンターで過剰にしょってたものが上手く分配されたような気がしてほっとした。YYの新曲、ものすごいものすごい大好き。ゆうとりんが王子で華麗で最高だと思う。そしてもったいぶられてるゆとやまのデュエット曲聴くまでわたし死ねないよ!て思いました。来たるべき時を待ちます。

ゆーやんかわいい。ゆーやんもまた可愛さを前面に押し出してました。なんかさあ、いつもはかっこつけてるけど微妙にかっこつけきらんかったりしててそんなところがモエス。みたいな感じだったと思うんだけどさ(推測です)今回は彼の持つ可愛い素の部分をほんとに素直に出してるんだろうなーって思いました。MCとかちょおかわいかった。殺陣のところとかも、誰よりも一番楽しんでる感じがして、かわいかったしなんか嬉しかった。

だいちゃんかわいい。だいちゃんがかわいさ100%すぎた。かわいさの純度がパネエ。なにあのソロ。あの曲と演出考えた人天才だし。なんならあの曲の題名「ありおかだいき」でもいいくらいだし。もう萌えて萌えてたいへんだったよね。

龍たそ成長中。だいちゃんソロのときの黄色いダボパンを間近で見て萌え死ぬかおもた!きゃわ!!みんなだいすきーとかって毎回言わされてて毎回この言い慣れてなくて照れを隠してる感がおばちゃんたまんなくていっつもでっかい画面見ちゃう。

やぶくん。もーうかーわーいーいー。へらへらやぶくんちょおかわいいっす。でもマイエブ聴けません。だって…だって踊り子があああ…!でもなんかちょお良い曲っぽい(なにをいまさら)王子様バージョンやぶの後ろでじゃんぷが踊る光景はとても素敵。

ひかるくん。ソロ曲の印象がほとんどないのは、その前の熱帯夜のせいだと思います…疲れちゃってクールダウンしてるんだよね。でも友人の光担に「あいしたい」って口パクで言ったのにはびっくりした。姐さん腰砕けてた。ファンサがいつもただものじゃなさすぎて怖い。MCでいじられるひかるくんが大好きです。

ねえねえいのおさん。あの曲、忍者の曲らしいよ。いのおさんの曲じゃないよ。ざんねんだけど。お着物よく似合ってたなー赤いものの最初に「プチトマト」って言ったのと、動物で「ぞうさん」って言ったのが忘れられないよ。

ケイト。もっとえむしーしゃべってほしかったなー。ソロ曲も頭の中を離れませんけど、わたし的にはごくうバージョンのスターウォーズみたいな衣装が好きです。スターウォーズ

ちぃ様。鞭使い。ねえ誰が考えたの…?鞭を持っていいのはどえすの人だけなんだよ…!ねえ誰が考えたの…?龍たそに任せてそそくさと帰って行ったり、ケイトに助けられたりしてたけど、ぜったいに1人でなんとかできるくせに…とか思って見てたwYYデュオの吐息の顔…


こんだけ書くだけでだいぶ疲れたー!そのうちセトリごとに感想をちょいちょい書こうかと思います。