2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

すっごいお久しぶりな気がするなあ…って思ってもだいたい1週間たってないわたしは立派なはてな厨ですか…?お久しぶりなのは別にはてなに嫌気がさしたわけでも落ち込んでたわけでもネタがないわけでもなくただ忙しかっただけです。ほんで今日一段落しました。…

ち様バースデイ

ち様16歳のお誕生日おめでとうございます なんか去年のバースデーエントリ読み返すとですね、わたしち様をちょっと好きになりかけているところでした…すみません何事も遅くって…ち様を好きになりかけてやっと1年ですね… ち様は七変化の人だと思います。べた…

はいつぎ☆誌

すきなかお

はい次は写真集 まだまだじっくりは見れてない

今日はまむらさきのVネックを着て人知れず自分なりのユーモアを表現してみようと思っていたのですが着てみると洗濯で縮んでいたので断念しました。わたしの心みたいだね…(うまい…!)でもまあNYC好きなの?ってきかれても困るし*1よかったです。 つーか…

そんなことよりDVDかわいいぜ!

DVD

まあこーはくなんていう歌番組についてはいいじゃないかささいなことだ!(…)そんなことより目先の萌えに集中しようぜ!目先のことってわりと大切なんだぜ!つうか会見の紫の人(真ん中)の連れてこられた感がたまんなかったんだぜ!ああいう場面でいろいろ…

あたしに巻き付く灰色のものさし くだらない

えぬわいしーなんたらさんこーはく出場おめ\(^∀^)/\(^∀^)/ \(^∀^)/ (※ネガ注意)

じゃんぷが家にやって来た

のはいつぶりですか…………? とりあえずDVDがパネエ………!!!やっぱじぶん飢えてたんだな………!!!あんなハァハァしたの久々だぜ…!!!みんな大人になっとるわ知らんうちに……!!!!つかもうなんなの…! そうそうそうだよね、この恐ろしさこそへいせいじゃん…

やまだが目にしみる

TV

ハッピーガーナトゥーミー!!!!メリーークリスマス!!!!!!! うおおおんかわいいれすかわいいれすうおおおおおん(泣)せぶんかわいいよねええ招待したのが妖精さんでもくまさんでもサンタさん(ほんもの)でもおかしくないお。ご丁寧にメイキングま…

雑談

あと1ヶ月と少しで冬コンとか考えたくありません。余裕ねえ!心に余裕ねえ!今年よ終わらないで!時よ止まれ!止まんなくてもいいからもうちょっと待って! ところでジャンペですが。歩くようになったということで何よりです。きっとメルヘンな君のことだか…

復調の兆し

でびう2周年ということでおたくで集まってお祝いしてました。 デビュコンとUMPのDVD見た。私のどうしようもなく好きなやまだくんしかいなかった。私ってやっぱりしょt(ryといつものことを思う。そして、やまだくんを応援し始めた頃の初心みたいなものを思い…

明日は神戸にいます!てか生まれた時から神戸にいます!なんかアンテナの人いっぱい神戸にいるからさあ。きすまいに会いに行くんじゃなくてきすまいに会いにくるおたくに会いに下山します。わーわー化粧久しぶり〜おめかし力ゼロ〜しかしこんなにもおた事か…

拍手レス

今日もまたみわさんと7時間。なにこのとめどない感じ…!早急に合宿すべきだ…!いやしかしみわさんといると自己愛がほんとうに満たされます。いつもいつも誉めてくれてありがとうございます。誉められると伸びるタイプです。けなされると縮むタイプです。私も…

アライグマ

d誌でYYのふたりがやまだくんを動物に例えて「アライグマ」って言ってるんだけどさ。

拍手レス

re

結局ショークラ1枚しか焼けなかったよ…アンラッキーとか左目とか見はじめてしまい(ああやっぱり)しかしだいちゃんの位置が不思議で可愛すぎた。服とか可愛すぎた。そして滝沢様のステージに震える。ほんとに素晴らしいですね…!ってこんなことに今更気付いてごめんな…

おほしさまありがとうございます。かたじけない。トラバもありがとうございます!タップシューズで踏まれたい人!ちなみにあんあんで一番好きな写真は2枚目です。あと、各所で話題になっている「JUMPが素直なまま、きれいなまま全国ツアーしたい」という意味…

アンアンテキストを読んで、私の思うゆとやま関係の一側面に思いあたりました。好き勝手書いてるのでご注意を。

拍手レス

re

コスプレの話を一番上に置いとくのもどうかと思って更新。いまもう1つの方もコスプレ話だしたまたま…本日の大事な話は後にとっておきたいような書きたくないような。たいへん冷静に事を受け止めてますが、数十冊買って名刺*1代わりに配りたい、くらいには思…

出遅れた!!!

私がPCの前から姿を消している間に、はてながハロウィン祭になり、そして祭が終わったようですね!!出遅れた!!!というわけで当ブログではただいま絶賛ハロウィン祭を開催しております。カボチャかわいいよほらほら!トリックオアトリート!コスプレした…