はいつぎ☆誌


この見下しショット…たまんないひといっぱいいるんだろうな…私的にはおやま座りなところがたまらんです。椅子の上でおやま座りいいよね!中の写真はすごく好き。つーか3対3対3対1ってつええなおい!!さすがひだりめ探偵だな。*1
中に例の背中写真の別ver.がのってますけど。ベルトとパンツ見えたらよけい腰の細さが際立ってしょたこんはもちろん興奮するけども、とたんに「かあちゃーん、シップ貼って〜」みたいにも見えてくるので不思議です。
あだ名アイドル龍たすのつけたあだ名がまんじゅうでちっともおもしろくない
私の聞いたところではヘン顔界では手を使うことはフェアじゃないんだって>やまだす
ケ「薮くんは、奇跡の人だからね」

*1:あっ連ドラ決定おめっとう!(遅