ち様バースデイ

ち様16歳のお誕生日おめでとうございます
なんか去年のバースデーエントリ読み返すとですね、わたしち様をちょっと好きになりかけているところでした…すみません何事も遅くって…ち様を好きになりかけてやっと1年ですね…
ち様は七変化の人だと思います。べたべた甘えたのペットになったり、おねだり上手の女子になったり、ほんとのことしか言わないドライな友人になったり、熱烈にデートに誘ってくる男の子になったり、ただのパーフェクトな男前になったり、脳内のダイナミズムが過ぎて宇宙人になったり。そのどれもがほんとのちぃ様で、つかもうとするとするりと抜けていく。縛られるのが嫌な人。一所にいるのが苦手な人。
でもきっとち様は繋ぐ人。ジャンプのメンバーの間を自由自在に姿を変えて、するすると駆け抜けて、人と人を繋ぐ人。ち様の自由奔放な振る舞いの裏に、わたしは気遣いを感じずにはおれません。そんな人がやまだくんの側にいてくれること、ジャンプにいてくれることはとっても心強い。大きな大きな目標を、いつも物怖じせずはっきりと口に出してくれるところも、わたしは大好きです。ち様の思い描くジャンプが、わたしも見たいです。
この1年また成長して、よけい意味が分からない生物になられるのでしょうか…*1なんて楽しみなことでしょう

あなたらしい、無敵の16歳をお過ごしください

*1:たいへん良い意味で