2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新学期のみなさんがんばりましょうね

ゆーじの感想を書かなきゃ書かなきゃと思ったら何も書けなくなったので*1どうでもいいことを書こうと思う。 なんか大阪でのゆとやまのことをすごく書きたいけどあまりに記憶が多すぎて正直思い出がただのぼんやりとした幸福感へと変貌しつつある…やばい…だれ…

目的だけは心共にしたら それぞれの未来まで迷いなく駆け抜ける

天国コン終わりました。 じゃんぷメンバーを初め、関わった全てのみなさん、ほんとうにおつかれさまでした。いやあ振り込め詐欺から始まった今回のコンで、春のこともあったしどうなることかと思ったけれども、楽しい楽しい、楽しいコンサートでした。なんだ…

エンドオブクレイジーサマー

やまだくんかわいすぎてもう地球とかわりとどうでもいいとか一瞬思ってしまってごめんなさい見たいやまだくんを見れすぎてお腹がいっぱいです。(コン後の食事には超がっついたけど)自分のほうの余裕もなかったし何も望まぬ大阪だっただけに驚いている。わ…

拍手レス

re

さーせんさーせん いろいろとちょっと不具合のある記事があることが発覚し、公開する勇気がないんだけど消去するのもなあ…どうしようどうしよう手直しして公開するかあ…でもそんなことしてる時間ないぜーーー!ってことでちょとプラベってしまった。いたって…

実は今日誕生日なんです。

なんか絶望的な気持ちになる…なんで?夏が終わるから?いてもたってもいられなくて2時間くらい散歩に出かけたりしてしまう。*1 でもわたしの夏ベストに脳内ダンスとOUR FUTREがそれぞれ4曲ずつ追加されました。(冒険ライダは削減)まだまだ夏を感じていたい…

ああ暑い日も終わってしまうよ

というわけでただいまです。 みその国ではヲタク母が作って送ってくれた料理*1を食べ、酒を飲み、八丁味噌プリッツを食べ、DVDを見ては酒を飲み、八丁味噌プリッツを食べていました。ヲタク母のつくった梅酒もたらふくいただいた。すっごい濃いのに最終的に…

をたくのすなるぶろぐといふものを

今日ヲタクの家で自ブログの話をしててふと、ブログを始めて1年がたちそうなことを思い出しました。はてなに来てからはまだ半年弱なんだけど。 さらっと流してもよかったんだけれども、この1年の変化があまりに劇的だったので、これを機会に自分の気持ちを書…

味噌の国おたく合宿

あしたっからちょっくらヲタク*1の家に合宿に行って来ます!ラジオきけません!え?きけないよね?まあしかたないから他力本願で期待して待っていよう…うーんうーん(苦悩) おたく合宿はとりあえずエバ破見ることと東京アリスのDVD見ることくらいしか決まっ…

だめって言われたでしょー?

音とびがひどくてOPトークがあんまりきこえなかった。

祭りのあと

先日は突然すみませんでした。いろんなことほっぽってミラクルカツミのことで頭はいっぱいです。ちなみにかつみたんていうのは、1ポンドの福音でやまだくんがやった役のことです。ジムの会長(母)の息子のひたすらかわゆい奇跡の大福もちボーイのことです。…

拍手レス

re

毎日なんでこんなに忙しいんだかわからんのだがなんだかんだで忙しい。でも夜はドラクエをしないといけないので眠いです。明日と明後日はちょっとゆっくりできるかな。長い長いバケーションが終末へ向かっている。。。恐ろしい… というわけで久々に拍手レス…

かつみ ザ ミラクル

かつみたんをまるのみしたい。

暑い日が続きますがみなさんいかがおすごしですか。わたし、金がない(あたりまえ) なのにここに来て金を使うことを要求されまくってて正直眉間に溝ができそうです。リュウ様のように。大阪のチケットも無事到着し。。。てかまあ自名義は2連続で立ち見でし…

ゆうとたん

ゆうとりん16歳のお誕生日おめでとう!だいすき!あいしてる!いつの間にゆうとりんがこんなにも大好きになってたのか全然覚えがないのですがほんとに大好きです。てかJUMP担でゆうとりん好きじゃないって人見たことない。てかゆうとりん嫌いな人とかわた…

バリボー3日目

今日はYCガールズで乗り込んだよ。毎日毎日とっかえひっかえデートだよ!てへ!

福岡4日MC

メモとりに挑戦しようかと思ってたんだけど結局さっぱりできなかったのでその日の晩の思い出しメモ(走り書き)より組み立て。 やまだくん元気でした。

さあさあ

気を取り直して二日目だよ!今日何曜日?しょくらまだだよね?はあでもなんたって今日は陽炎の辻が最終回だからマミイ(古参やまもとこーじおた)に32分間だけレコを譲ることにしたんだよ…だって最終回だからって言われたらねえ…しゃあない。まあその分わたし…

亀先輩には感謝してもしきれません

バリボー2日目

あの かわいい生き物は なんですか? あれは 「やまだりょうすけ」 です。

ちこくした

がーいまから向かうよ朝潮橋!36分遅刻したけどな!すまそ!今日はバリボー人生初参戦なうえにパートナーがnotおたちゃんだよーあーどうなることやらーでも彼女は去年の夏わたしの携帯のキラキラさんフォルダ*1をすべて見たたった一人のつわものなのでだいじ…

バリボー初観戦

いやあ楽しかった!楽しかった!ふつうにガッツリバリボー見てた!(ときもあった!)たけしたさんかっこいいかっこいいいいい

天国覚え書き(福岡)

まとまりなくめもるよ。

どうもどうもこんにちは めんたいこの国から帰ってまいりましたただいまですじゃんぷコンはとてもとても楽しかったです。『へいせいじゃんぷと遊ぼう〜夏のファミリーコンサート2009 in 福岡〜』って感じでした。あああんなじゃにこん今までではじめてだった…

天国覚え書き(横浜)

はやく書いちゃわないと福岡はじまっちゃうよ!またしてもバスでいくわたしは明日出発だったりして。あああ部屋がかたづかねーぜ…感想っていうか自分的に忘れたくないことをつらつらと。いちおうセトリ毎に書いてます てか春コンときと違ってやまだくんにデ…