亀先輩には感謝してもしきれません


P誌のクロストークなんじゃありゃあああああああ
つーかね、わたし亀先輩との絡みに関してはいままでもたいへんたくさん萌えを記してきているとおもうんだけれどもぬああほんとにほんとにこの方と相対するやまだすの愛らしいことといったらないんだよ!!!わたしこういうやまだすが好きなの!後輩ポジ!弟ポジ!のやまだすがほんとに好きなのおおおおおおっおっおっお(むせび泣き)ぬあのにどんどん貫禄を帯びてぬえええええ(泣)みんながやまらすを大人にするんだよってたかってうえええええ(泣)年上に気をつかってかわいこちゃんになっちゃうやまらすが好きなの好きなのじょしポジのやまらすが好きなの好きなのうええええええええん(泣)

いいかげん気持ち悪いですね。やめよう

でもこれまでも亀先輩との対談ははずれなしだと思っております。やまだが可愛いのなんのって!1ポンドのかつみたんがあんなにもきゃわだったのも亀先輩と共演したからじゃなかろうか。ああかつみたんかつみたん。わたしやまだくんやった役の中でかつみたんが一番好き。かつみたんかわいいかわいい。一緒のクラスで図書委員やりたいかつみたん。それかかつみたんの家庭教師になりたい。理科教えるの。わたしの苦手な理科をかつみたんに教えて「先生…理科にがて?」って言われるの。あはあ。でもうちにある1ポンドデジタルでしか見れないんだって…未来から来た不思議な円盤がいっぱいあるんだけどあれ何に使うの…?おうちにデジタル再生できる機器をお持ちの未来人の方はこの古代人に声をかけてください(´;ω;`)一緒にかつみたん祭しませんか(´;ω;`)でぃーぶいでぃーあーるだぶりゅーってなんですか?超絶まんじゅう時代のやまだすみたいみたいお><

ってなんか話それたけど。わたしショタコンなんで少年炸裂かわいこちゃんなやまだくんが何よりも好きです。三度の飯よりも好きです。むしろあのまんじゅうを三度の飯にしたいです。くっちまいたいぜ。だって亀先輩とあーんしあいっこしてる映像だってあはんきゃわいいもおおううおおおときめくお。ってどうしようもなく萌えが垂れ流れるんですけどどうしよう。話がそっちに行くとただのへんたいさんになってしまう自分どうしよう。自分を見失いすぎる。やまだ担ショタのスレとかないのかな(誰か止めて)ご安心くださいちゃんと成人男性も愛せます(たぶん)

ああこんなわたしがにぃにをどれほど楽しみにしているか…!言葉にできないこの思いをダンスで表現してもいいですか?ってこのエントリこれでも書き直しました。
やまだくんを1人の男性として愛せるようになることが26歳の目標であります。
なんで亀先輩との対談からこんな話に…