2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMP楽曲大賞

JUMP楽曲大賞(http://j-m-a.info/hsj/)なる楽しい企画に参加させていただきました。主催者のマスミ様(id:a2z)、集計大変だと思いますががんばってください。結果を楽しみにしております。ジャンプの楽曲を振り返ることは、私自身とジャンプとの歴史を振り…

うっかり7月

になってしまいそうですね。お久しぶりです。 いやもしかしたら現世ではそんなに時間がたっていないのかもしれないけど、パラレルワールドに迷い込んでいた私にとっては久しぶりのこちらの世界です。なんかものすごい身に覚えがあるけど明らかに何かが違うパ…

ってジャケ写wwwwwwwwwww タンバリン森本wwwwwwwwwwww ここ最近の自分のエントリを読むと、岡山ラジオでケイトがやまちゃんをサボテンしたときに漏らした名言「重っっ!!」がずっと頭の中をめぐります。そんなに「重っっ!!」って…

アルバムのことを考えると、自分の中のアイドル像がいかに昭和かということを思い知らされて、平成の時代をジャンプするかわいいあの子たちとの方向性のギャップを感じては切なくなっていました。そしてそのアイドル像がいかに強烈で頑ななものかということ…

昭和は時代に置いていかれました

アルバム詳細出ましたね。人生で自分が応援するアイドルのアルバムが出るということが初体験だったわけですが、とんだ初体験を経験しそうだなと思います。そんなこと言ったらジャンプを応援してからこちらとんだ初体験だらけなわけですが。 新しいことに挑戦…

久しぶりに雑誌のメモします

取材の時期がよいよね。あの伝説の(※私の中で)横アリ公演を終えて、京セラオーラスを迎えるまでの間の時期に喋ってるみたい。

最近やまだくん見るたびに召されそうになるのやめたい。ブログ名を宗教法人キラキラさんに変えたほうがいいかもしれない。 自分が弱ってるときは発光する光の強度が増して見えるものじゃないですか。だから私は昨日は言いすぎたんじゃないか。もっと冷静に見…

6月になった

2009年の6月を、私は一生忘れることがないと思います。忘れることができないけど、思い出したくもない去年の魔の6月。思いだしたくもないので言いたくないけど例えば某期間限定ユニ結成。ノストラダムス来た。それだけじゃない、もう毎週のように舞い込んで…