ってジャケ写wwwwwwwwwww
タンバリン森本wwwwwwwwwwww


ここ最近の自分のエントリを読むと、岡山ラジオでケイトがやまちゃんをサボテンしたときに漏らした名言「重っっ!!」がずっと頭の中をめぐります。そんなに「重っっ!!」って言わせてごめんねケイトさん。そしてやまちゃんが重いのは体重だけじゃないんだぜ・・・私はここが今生活の中で最も重い場所になっているので心配しないでください。誰も心配してません。ほんとすいません。なんかほんとすいません。
とりあえずさっきジャケ写のセーラー集団に、未知という名の船に乗り希望という名の地図を見て夢という名のコンパスで未来を訪ねる平成ジャンプが見えたので大丈夫です。