うっかり7月

になってしまいそうですね。お久しぶりです。
いやもしかしたら現世ではそんなに時間がたっていないのかもしれないけど、パラレルワールドに迷い込んでいた私にとっては久しぶりのこちらの世界です。なんかものすごい身に覚えがあるけど明らかに何かが違うパラレルワールドを今もまださまよっている途中ですが一時期よりはだいぶ落ち着きました。
なんかいろいろ書きたいなーとは思っているのですが思っているだけです。明星の対談については書かなきゃ怒られそうだけど・・・そういえばまだ2ページしか読んでないや・・・他の対談もすばらしいと評判ですよね
なんかぼんやりしてて全然ついていけてなかったらサマリのチケは届くしアルバムは来週出るし露出は始まるしどうしよう。ほんとどうしましょうね。