2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年もありがとうございました

寒波の中の大晦日ですがみなさまいかがお過ごしですか。 うちの近くでは久々に氷が張ったみたいです。庭に割れたガラスが落ちてると思ったら氷だった。そして午前中干したワンピースが見事に凍りました。明日の晩までには解凍しないと持ってけない…正月あた…

NYCに拍手喝采

TV

あけましておめでとうございます!!!!今年もよろしくお願いします!!!!! NYCの衝撃のステージに沸き立って寝られません!!!!!!!!! なんかいままでいろいろグチグチ言ってごめん!!!たぶんこれからも言うけど、でも昨日の紅白での君たちは立…

今年を振り返るエントリ

こういうエントリ、なんかおたくになったんだなーって感じがする!去年は冬コン一回行ったきりだったので、自分が落ちるところまで落ちるさまを順序だてて書きましたが、今年はなんと言ってもコンサートにたくさん行った年だったので数えてみ…みようかな…ジ…

やっと☆誌読めた。 やぶくんのやまだ観に全面的に同意です。いやほんともうずっとついていきます兄さん。兄さんありがとう兄さん。なんなんだろうこのやぶくんの間違いない感じ。つうか写真とかかわいすぎんだろ…泣けるレベルで可愛い。やまだくんを可愛くさ…

ああ今年が終わる

ゴールデンウイークがやっと終わりました。19日からずっと、もうすぐ世界の終わりが来るからやけになってるの…?って言ってやりたくなるような遊びっぷりでとても疲れました。しかも胃が痛すぎて食べれないし酒は飲めないしさんざんでしたけどもだいぶ和らぎ…

名古屋メモ

時系列が正しくありません。ネタバレです。

あそうそう

MCでテラ萌えたものがひとつ

大阪のことです

さっぱり寝られないので書けるだけ書きますね。がっつりネタバレ

ついに…!ついにだよ…!!!久しぶりに厨がうるさいよ!

初日おわた

率直な感想を書きます。 内容ではなく感想です。良いとか悪いとか、好きとか嫌いとかそういう話です。ただ少し内容にも触れてしまうかと思うのでネタバレご注意ください。

もうすぐですね

いまにもワクワク死しそうです。チケットもようやくそろいまして無事初日を迎えることができそうです。もうコンサトのことを考えるとどうしても顔がにやけてしまって自重できません。「なんかいいことあったの?」とか何人かに訊かれはじめたので、ぼちぼち…

やぶちゃん初日おめーーー!!!おめーーーー!!!年が明けたら会いにいくよ待っててねジョージ!!!てかどんなんだったのかなあどうだったのかなあドキドキドキ 元気に楽日まで終えられますように。お祈りしておりますので。 んでヤマチャーンが来たらしいね!いい…

まつり

ぎゃあああああああえむすてえむすてえむすてさまさまさまさすがえむすてさまさまですねわたしがやまちゃんに堕ちた番組なだけあります。なんかもういいよ…いろんなこと全部水に流してあげる…なんかね、もういいんだ…みたいな奇妙な優しい気持ちになっなっな…

ふーゆっふゆふゆふーゆっ

わたし一人でいろいろ考えながら応援してるとどんどんネガっていくタイプみたいで、まあこれはおた事に限らずでだから意識的に人に会うようにしてるんだけども、ほんとに定例山田会(ほぼ隔週のペースで開催)にはものすごく助けられています。いつもありが…

3誌

きのうわたしのダイアリをどこかの変態が勝手に更新してしまっていたようで…申し訳ありません。もうほんとやめてほしいんだけどーーぷんぷん! 3誌の感想書きます

ぎゃああああああああああああああああああ

にこらを読みました

さっき会報が届いていた。ドームコンについて「まるで赤ちゃんみたいな新鮮な感覚で、お客さんとのふれあいを楽しめたよ」って言ってるうううううきみあの日確かに赤ちゃんみたいな顔して笑ってたよ!!! ところでにこらおもしろかった。今年変わったことの…

拍手レス

re

寒くなってから厚着アイテムを持っていない自分に気付いて愕然とします。雨が降ってから、どこへ持って行っても恥ずかしくない傘を持っていない自分に気付いて愕然とします。仕事場に行ってから鼻の下の産毛を剃っていない自分に気付いて愕然とします。こう…

拝啓やまだりょすけさま

なんか

すっごいお久しぶりな気がするなあ…って思ってもだいたい1週間たってないわたしは立派なはてな厨ですか…?お久しぶりなのは別にはてなに嫌気がさしたわけでも落ち込んでたわけでもネタがないわけでもなくただ忙しかっただけです。ほんで今日一段落しました。…

ち様バースデイ

ち様16歳のお誕生日おめでとうございます なんか去年のバースデーエントリ読み返すとですね、わたしち様をちょっと好きになりかけているところでした…すみません何事も遅くって…ち様を好きになりかけてやっと1年ですね… ち様は七変化の人だと思います。べた…

はいつぎ☆誌

すきなかお

はい次は写真集 まだまだじっくりは見れてない

今日はまむらさきのVネックを着て人知れず自分なりのユーモアを表現してみようと思っていたのですが着てみると洗濯で縮んでいたので断念しました。わたしの心みたいだね…(うまい…!)でもまあNYC好きなの?ってきかれても困るし*1よかったです。 つーか…

そんなことよりDVDかわいいぜ!

DVD

まあこーはくなんていう歌番組についてはいいじゃないかささいなことだ!(…)そんなことより目先の萌えに集中しようぜ!目先のことってわりと大切なんだぜ!つうか会見の紫の人(真ん中)の連れてこられた感がたまんなかったんだぜ!ああいう場面でいろいろ…

あたしに巻き付く灰色のものさし くだらない

えぬわいしーなんたらさんこーはく出場おめ\(^∀^)/\(^∀^)/ \(^∀^)/ (※ネガ注意)

じゃんぷが家にやって来た

のはいつぶりですか…………? とりあえずDVDがパネエ………!!!やっぱじぶん飢えてたんだな………!!!あんなハァハァしたの久々だぜ…!!!みんな大人になっとるわ知らんうちに……!!!!つかもうなんなの…! そうそうそうだよね、この恐ろしさこそへいせいじゃん…

やまだが目にしみる

TV

ハッピーガーナトゥーミー!!!!メリーークリスマス!!!!!!! うおおおんかわいいれすかわいいれすうおおおおおん(泣)せぶんかわいいよねええ招待したのが妖精さんでもくまさんでもサンタさん(ほんもの)でもおかしくないお。ご丁寧にメイキングま…

雑談

あと1ヶ月と少しで冬コンとか考えたくありません。余裕ねえ!心に余裕ねえ!今年よ終わらないで!時よ止まれ!止まんなくてもいいからもうちょっと待って! ところでジャンペですが。歩くようになったということで何よりです。きっとメルヘンな君のことだか…

復調の兆し

でびう2周年ということでおたくで集まってお祝いしてました。 デビュコンとUMPのDVD見た。私のどうしようもなく好きなやまだくんしかいなかった。私ってやっぱりしょt(ryといつものことを思う。そして、やまだくんを応援し始めた頃の初心みたいなものを思い…