ああ今年が終わる

ゴールデンウイークがやっと終わりました。19日からずっと、もうすぐ世界の終わりが来るからやけになってるの…?って言ってやりたくなるような遊びっぷりでとても疲れました。しかも胃が痛すぎて食べれないし酒は飲めないしさんざんでしたけどもだいぶ和らぎました。1週間分の食欲がムクムクと膨れ上がってお菓子が食べたくてたまらないので華麗にリバンウンドしそうな予感。とそうこうしているうちにあいたん関連が本格始動し始めたようですね。「来週からはズムサタべたどり」をずっと脳内で唱え続けていたのにとり逃しました…*1ゴールデンウイークのばか!ばかばか!そして本屋に行くと山田くんがいっぱい並んでた。びっくりした。とりまパッと目に付いた小学5・6年生とピチレとビダンとオリスタを買って来たんですが他になんかありますか…?パラパラ見ましたが明らかにピチレが一番好みなのでみわさんはピチレ買ったほうがいいと思います。でもビダンも捨てがたいですね。妄想が膨らみます。あとはいつもどおりのやまちゃんです。後半誌もまだ買ってないので明日くらいに神戸で一番おおきな本屋さんに行ってまんべんなく雑誌を物色して来ようと思います。
ところでえむすてですが。ほんとにNYCとクリスマスメドレー歌ったwwwwwwwwwwwまさに今年のジャンプを象徴しているステージでしたねえ。私はなんだってこんな年にジャンプにエンジンかかっちゃったんだろうか…
それでは部屋の大掃除があと半分残ってるのと、HDDとDVD整理が残っているのでこれからがんばります。

*1:きのうテレビを見ながら寝落ち