名古屋メモ

時系列が正しくありません。ネタバレです。

  • 本日もエコな髪型で登場。かわいい。サラサラロングヘアーがリュウ様を思い起こさせます
  • って思ってたらJUMPバンドのときの再登場で髪盛ってキターーーーーーーwwwwwwふいたwwww出てくるのおそいなーって思ってたら髪を盛ってたみたい…前髪ががっつりあがって横に流されていた。まあ汗かいて前髪が超絶ジャマだったんだとおもう。私は男子のサラサラヘアーは3度の飯より好きですがお顔が見える髪形が好きなので結果どちらも好きです。
  • てか何度も言うけどもやっぱどう考えてもジャスワナのやまださんがかっこよすぎる………!!!!!!!!!世界一かっこいいとしか思えないどうしよう……!!!!!!全世界にこれが私の大好きな山田涼介ですとお見せしたいくらいかっこいい。妊娠しそう。ここに5500円払えそうなレベルで好き。見ながらわりと本気で泣けるレベルで好き(きもい)
  • 今日の厨1。1部の瞳のスクリーンときに山田さんがセンターからはけてくときに客席に背中むけていくんだけど、ちょうど体面位置にいるゆうとりんがやまだと顔を合わせてニヤーって笑った気がする。双眼鏡持ってなかったのでいまいち自信がないが。ニヤーって笑ったのだとしたらやまだがゆうとりんに向かって変顔とかしたんだという妄想をして萌えた。
  • 今日の厨2。MCでたかきのいたずらの話が出る。だいちゃんを「ゆうとのへやおどかしにいこうぜ…!(小声)」と誘い、ゆうとりんの部屋にほふく前進で忍んでゆき顔だけ出して驚かせるたかき。ゆうとはすごく驚いたらしい。山「で、そのときのたかきくんのリアクションが『ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ(笑)(変なおどりつきで)』」だったらしいことを明らかにするやまださん。ってことはやまちゃんとゆうとりん同室のときだったのね………!!!!!(興奮)
  • あとはやまちゃんがマイクでもたもたしてるとゆうとりんがサッとフォローしてくれていた場面とやまちゃんのめくれあがったジャケットの裾をゆうとりんがサッと直してくれていた場面(山田気付かず)を見たような気がします。幻だったらごめんなさい。
  • 裾と言えば2部の最初のテカテカプレスリー衣装のときにゆうとりんの黒シャツの裾が後ろっかわだけペロッと出ていた…!まじ萌えた…!!
  • おおきくなあれが生歌だった
  • ファンサ曲のどれかでスタンドトロッコ一周し終えたやまださんがメインステで踊るズニアたちの肩を1人1人とんとんしながら下手から上手へズンズン進んでいた。テラ部長wwwwwwwww最後もう一度肩をトントンして振り向いたところをゆびほっぺ。した後にすぐさま逃げる部長テラひょうきんものwwwwwwww
  • 2部のワンダーランドトレインでやまちゃんがち様のほっぺをむに〜ってひっぱっていて、それがかわいくて興奮して隣の知念担とキャッキャしていると、それを見ていたやまださんにものすごいどや顔を投げかけられました。なんかチックショーーー!!まんまと!
  • 1部のMCがびっくりするくらいgdgdだったんだが2部は見違えるようにおもしろかった
  • 怖がりの話をしてたような。怖がりの話をすると割と間違いなく人材とエピソードがそろっているジャンプ。
  • ずにあ時代、やまだくんのリアクションが面白くって怖がらせてばかりいたひかる先輩。まじでうらやま!!!!驚かされた後ひとりだと怖いからひかる先輩のあとをずっとついてまわっていたらしい。光「ひよこかよ…!」というかやまちゃんのリアクションは今でも本当に面白いと思うんだよね。
  • だいちゃんがワイルド系いなかものキャラ(謎すぎる)でいじられていた。
  • 4回も同じくだりを聞かされてちょっとながいなーって思ったけどやまちゃんはよく頑張ったとおもう。
  • えむすてスーパーライブに出ますという話になり。やまだくんが開口一番、「ほんっっっっとに嬉しいよね。JUMP10人でってのが」ってほんとのことを言ってるときの顔で言ってました。他メンがいろいろ別の話をかぶせてきたけども、その中で「うれしい」「うれしい」って連呼してたやまだくんの声を私は聞いてました。やっぱりそうだよなあきみは、って思ってすごくすごく嬉しかった。同じ気持ちでいてくれたことがほんとに嬉しくて泣けた。
  • 2部のトリプルアンコ「OUR FUTURE」→肉声「みんな、だいすき!」で〆
  • と!い!う!か! 最後にみんなだいすきを言う前に、隣のひかるくんにむかって満面の笑みで「みんなだいすき?みんなだいすき?」ってセリフ確認してる声が肉声で聴こえるような席だったんですが。ひかるくんに向けられたニコニコ笑顔!!がもう!かわいいのなんの!!!!やっぱ近くで見るのが好きだわい!だってかわいいんだもん!!!!しかし腕にはアザがあった…(注射跡的な?)萌えた!!!!