初日おわた

率直な感想を書きます。
内容ではなく感想です。良いとか悪いとか、好きとか嫌いとかそういう話です。ただ少し内容にも触れてしまうかと思うのでネタバレご注意ください。




やまちゃんは今日もかわいかったです(謹んでご報告)ただ顔が痩せてて最初どこにいるかわかんなかったw最初のほうはきょろきょろカンニングしながら段取り把握してたよー忙しいんだねそうだよね。










ひとつひとつを言えばキリがなく辛口が止まらないんですが。
何かを無くすということは、それに代わる新しいものを提供できるからこそ成立するのであって、無くなることは淋しいけども、代わりのものにすごく期待してた。でも無くなったものの代わりに何があったかなあと考えたら、やっぱり物足りなかったように思います。外周もソロも。やまだストリップも。
たぎる瞬間は何度かあったけども総括するとやっぱり。
そしてやぶくんの穴はでかかった。ものすごくでかかった。これはまあ、だんだんマシになってくんだろうなあ。なっていって欲しい。
明日以降、わたしの見え方も変わり、この感想も変わってゆくだろうと思います。