もうすぐですね

いまにもワクワク死しそうです。

チケットもようやくそろいまして無事初日を迎えることができそうです。もうコンサトのことを考えるとどうしても顔がにやけてしまって自重できません。「なんかいいことあったの?」とか何人かに訊かれはじめたので、ぼちぼちピンクのオーラが発現する頃かと思います。熱愛疑惑再び…!!!*1それでここ最近はどうも興奮してしまい毎日寝れなくて…ってハイクでつぶやいてたんだけどもきのう12時間寝ました。ホットカーペットの上でどろっどろになって寝ました。超脱水。やっぱり限界だったようです。しかし今日はまたこんな時間。*2まああたりまえか。

でも初日を前日出発しなくていいなんてわたし初体験だな!初日大阪って初めてなんだな実は!てか今週末で初生山田(=ジャニコンデビュー)からちょうど一年になります。わたしMAJIでド新規なんですちねん様。おたくっておもしろいです。

なのでつまり去年はコンサト1回しか入ってないんだけど今年はいったい何十倍になったんだろうか…大晦日にでも数えてみようか。やめとこうか。どうしようか。で、今回もなぜかすごい出席率なんですけどもどうやったら減らせるんだろうとちょっと考えたんだけど、大阪も名古屋も近いでしょ?(近いよね…?)だから行かないとしたら横浜なんだけどわたし横アリが好きすぎる。横アリ行かないとか考えられない…のでやっぱりどこも削れないってことになるなwwwというところに着地。だって演出が横アリ用につくられてるじゃないか…まあそのうち日程的に自然と無理になっていくのでしょうが…今だけ今だけ(いいきかせ)

というわけで両日大阪城近辺におります、と連絡先を久しぶりに置いておこうかなあと思います。夏以降どうも自分からいけなくなってしまったチキンです。お暇な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。たぶん2人くらいでふわっふわさまよってますのではじめましてでもお気軽にどうぞ。
ttrmp44@gmail.com(携帯に直通します)
ちなみに21日は松竹座に出没予定(・・・)

*1:9月1日のダイアリ参照

*2:いつもは22時前後に就寝