やぶちゃん初日おめーーー!!!おめーーーー!!!年が明けたら会いにいくよ待っててねジョージ!!!てかどんなんだったのかなあどうだったのかなあドキドキドキ 元気に楽日まで終えられますように。お祈りしておりますので。
んでヤマチャーンが来たらしいね!いいな!ヤマチャーンいいな初日見れて!私もはやくジョージ見たいな!
なんかもう…いつもだから分かってることなんだけど分かりやすく浮かれてます。今にも小躍りしそう。移動を全てスキップでしたい。コン前はいつもこうなる。脳内物質の分泌が制御できません。ああ怖い。信号無視とかしそうでこわい。うっかり溝とかにはまりそうでこわい。こわいこわい。(←いつものコン前の心境)とりあえずいてもたってもいられないので毎日前髪切ろう(危険すぎる)そんなこんなでなんやかんや用事があってしょっちゅう下山して街に繰り出しているのでほぼ毎日ルミナリエに巻き込まれながらコンサート気分を味わってます。これこれこの感じ…………!!!(ワクワクワクワク)って完全に間違ってます。ちなみにすんげえ騒ぎです。兵庫県警超厳戒態勢。交通規制がすごくていつもの1.5倍くらい進むのに時間がかかる…ルミナリエに限らずイルミネーションで売っているので毎年この時期は異常に人があふれかえります。街の振興に大いに貢献しているようで何よりなんですが募金でお金を集めないと続けられないみたいなんでもし遊びに来られた方はどうぞよろしくお願いします(この場を借りて)ちなみに私は中3のイブに1度行ったっきりです。