まつり

ぎゃあああああああえむすてえむすてえむすてさまさまさまさすがえむすてさまさまですねわたしがやまちゃんに堕ちた番組なだけあります。なんかもういいよ…いろんなこと全部水に流してあげる…なんかね、もういいんだ…みたいな奇妙な優しい気持ちになっなっなっなっなっなってたまるかああああああ(どっかーーーーーーん)(ちゃぶ台返し)ゲシゲシゲシッ(ちゃぶ台足蹴)1年ぶりたあいったいどーいう了見だい!!こんちくしょーーーー!!!ばーーかばーーかばーーか!おまえら好きだーーーーー!!!!!(錯乱)
すいません取り乱しました。なんだろう。とりあえずわたしの頭の中でサブちゃんがダイナミックにうねりをあげている感じです。まぁあああああああ〜〜つりだぁ〜まつりだまつりだてか何歌うんだろうね。祭?クリスマスソングメドレー?こんだけあげといて半分えぬわいしーとかだったらたぶん30分くらい泣くけどまあ30分くらいだから。てかそんなことはないから!!!!おつかれえぬわいしー!さよならえぬわいしー!(爽やかな笑顔で)
なんかやっと年が越せるなあ。別にコンサト行かなくてもいいかなーって思えるくらい嬉しい(なんだそれ)