ふーゆっふゆふゆふーゆっ

わたし一人でいろいろ考えながら応援してるとどんどんネガっていくタイプみたいで、まあこれはおた事に限らずでだから意識的に人に会うようにしてるんだけども、ほんとに定例山田会(ほぼ隔週のペースで開催)にはものすごく助けられています。いつもありがとうございます。先日もオサレなメキシカンカフェでメキシカンミュージックに浸りながらジャンプのDVDを視聴できてたいへん癒されました。ゆとやまの「永遠に」ごちそうさますぎましタコライス。次はおそらくコン初日…だといいんですけどwチケないけどw1月3日に定例山田会関東の部も開催できたらいいなあなんて。どうかなーどうかなーそれともあれですか?ゆうとりん大絶賛会ですか!まあなんにせよ4時くらいに横アリ放り出される日もあるくらいだからきっといっぱい語らえるはずさ。今はほんとに冬休みのためだけに力を振り絞っているよやまだくん。
みなさん冬休みのご予定はいかがですか?私はまたしてもやっちまいました。クレイジーサマー再び。今から1月7日(休み明け)の疲労とバーンナウトが心配されます。あ、でもそのあと3連休か…神様ありがとう!!!特に12月19〜26日までのスケジュールが怒涛過ぎてリアルに眩暈。いったい私は何を目指してこんなに無茶をするのだろうか。いったい何の修行なんだろうか。関東でお世話になる俄あらしファンには年明けを共に過ごそうと誘われたんだが年老いたじじ様に正月は顔を見せに行くべきと孫は判断して断念。ゆえに元日出発!いえ〜い!よく寝られそうだZE!