3誌

きのうわたしのダイアリをどこかの変態が勝手に更新してしまっていたようで…申し訳ありません。もうほんとやめてほしいんだけどーーぷんぷん!
3誌の感想書きます



*D
いや実際職業、王子様。よりもなによりも白タイ上履きの衝撃が半端なくって大興奮してしまってごめんなさいごめんなさいごめんなさいまじでごめんなさい。つーーかやぶにいちゃんといちゃこいとるお写真がかーーーわーーーいーーいーーーーかーわーーーいーーいーーーーうがあああああああああ


*WU
対談だ!ベストの対談はいつもどおりおもしろいてかやwwwぶwwwwちゃwwwwほんと楽しそうだな〜ジャンプ好きなんだろうなあ〜かわいいかわいい
んで7対談メモ

  • ソロでバアッとはだけたら胸に「ネッシーは いてる」とか書いてたりするんですかやまださん
  • そんなことが例えあったとしたら恋に落ちる
  • やまちゃんに犬のマーキングみたいな縄張り意識を感じているゆうとりん
  • やまちゃんをいじっているつもりで怒らせてしまってそのスイッチがわかんないゆうとりん
  • なんか……なるほどなみたいなね。男と女、みたいな感じ……?(笑)
  • そのスイッチがわかりやす〜いとこについてると鼻で笑う*1ケイトさん
  • わたしもそう思う
  • やまだがまたノリツッコミを行っていた(感涙)


*ポテト
チャームポイントはほっぺと。知ってます。と て も よ く 知 っ て ま す 。
やまだくんのほっぺがいかに芸術的で素晴らしいかということをあらゆる言葉を尽くしてなんとか表現しようとは思っているのですが、言葉が追いつかず結局いつも「まんじゅう」で済ませてしまっていることを深くお詫び申し上げます。
あ、でもまじでのチャームポイントは目だと思いますよ。すごい引力だと思います。私は永遠のほっぺ担だけども。

*1:鼻でかどうかはしらんが