ついに…!ついにだよ…!!!久しぶりに厨がうるさいよ!




本日1部のスクール革命(お手ふり)で、ついに…ついに出ました…!!!ハァハァ ハァハァ

まあいつものようにね、やまださんロックオンでウォッチングしてたんですね。そしたらいきなりゆうとりんが入り込んで来てね、「ちょ、ちょちょちょやまちゃんこっち来て」って言うわけですよ(勝手にアテレコ)山「え?なになになに」って感じでゆうとりんに肩を抱かれてエスコートされるやまださん。そしたらゆうとりんが上のほうの団扇を見て見ててな感じで指差して2人でそっちに向かってファンサし始めたわけです*1。んで2人でファンサ終わってゆうとりんがくるっと後ろ向いて行っちゃおうとしたところをやまだが走って追いかけてゆうとりんの背中にとおおおおおおび乗ったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
んがーーーー!!!!やまだがのったー!!!やまだがのったーー!!!!*2
やまちゃんおぶって嬉しそうに駆け抜ける*3ゆうとりんんんんんがあああああああああああああんがんがんがギャ!(爆発)


まじで…まじで爆発した…あたま爆発した…


ゆうとりんがエスコートしてる時点でうぎゃああああああああってなってたよね。なってたし隣のゆうとの人とウキャイキャイしたかったんだけどこの瞬間を一瞬たりとも見逃してなるものかというものすごい執念がなんとか私に双眼鏡を構えさせていたんだけども予想外に長く続きすぎて息止めてたのがもたなくて耐え切れず隣の人にもたれかかりました…隣の人がいてくれてほんとによかった…私1人ではあの現実受け止められなかったよ…


おんぶだよおんぶ。今までいったいゆうとりんは山ちゃんの背中に何回飛びついたことだろうか。それを「重い重い」って言って相手にしないやまちゃんにおめそれうざいうざいの間違いだろうがよ!!!!ってやきもきしてた厨がここに。ゆうとりんはおんぶして欲しいんじゃなくてじゃれあいたいんだよ!重いならおめが上に乗れよ!!!って思ってた山田担がここに。あの切ないプランプランした足を私は何回見せられるんだろう…そのうち飛びつくこともなくなっていくんじゃなかろうか。てかやまちゃんよー乗ったらぜったいゆうとりん超喜ぶからさあ。ねえいいでしょ?減るもんじゃないし〜乗ってよ〜〜〜><って思ってたの! ず っ と ず っ と お も っ て た の !!!!!!
それが…(ぐす)ついに…(ぐすぐす)ついにだよ…!(涙をふく)ゆとやまおんぶの歴史がそのとき動いた…!

つーか最初にゆうとりんに向かって団扇出した同志*4よくやった…!!!でかした…!!!あなたを胴上げしたい!栄誉をここに賞したい!これを書かなきゃ眠れなかったんだ!おやすみ!

*1:「山ちゃんと〇〇して」「山ちゃん連れてきて」とかっていう団扇だったんかいな

*2:クララが立った、くらいの喜びと感動に満ちて

*3:もちろん長距離

*4:決めつけ