拝啓やまだりょすけさま



チンをしたおにぎりから立つ湯気がおさまらない季節になりましたね。寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
突然ですが、やまだくんはこんな人になりたい、とかってありますか?わたしは最近「なんか呪いとかにかかりにくそうな人」に憧れてます。「なんか呪いとかにかかりにくそうな人」になりたくてたまりません。そのためにはやはり、リュウ様のように精神統一や瞑想が必要なのでしょうか。リュウ様はあの年齢で鍛錬をお積みになっておじい様の暗示にかからないなんてかっこよすぎます。でも不思議と私のイメージするなりたい人とリュウ様とは正反対なんでリュウ様にはなりたくはないですすみません。いや、明るい暗いとかそういう話をしてるんじゃないですよ。そんな単純な話じゃないです。そしてちなみにリュウ様は暗いんでも明るいんでもなくて、かっこいいです。
FNS見ました。すっかり見たことあるプロの顔でなんか感慨深かったです。憑きもの落ちたみたいな。アイドルをしているきみが、一番大好きです。でもやっぱりNYCの最年長としてのプロの顔だなーって思いました。ジャンプにいるときの顔とは違うように思いました。よいも悪いもひっくるめて、いろんな顔を見れることはファンの喜びです。髪、切らないんですか…?

そうそう、実はわたしも近頃お仕事がんばってるんですよ。最近やっとこの道で生きていく覚悟が決まったんです。26にしてやっとですよ。やまだくんはアイドルとして生きていく覚悟が決まったのはいつですか…?7としてデビュしたときですか?ジャンプとしてデビュしたときですか?それともジャンプになった後ですか?私もいつか、昨日の君のようなプロの顔ができるようになれるかな。そうなりたいです。
わりとMPを消耗する仕事なので、終わったら無になりたくて(ボーっとしたいってことです)、去年に比べてやまだくんのことを考える時間はグッと減りました。それでもいつも、「私、がんばりますやまだくん…!」「負けませんよやまだくん…!」「私がんばりましたやまだくん…」「やまだくん、事件です!」と、かの名作ドラマHOTELの主人公のように、モノローグでしつこくきみの名前をつぶやく自分がいます。きみはいつだってわたしのキラキラさんなのです。
年末はゆっくりエンジョイする予定なので、気持ち悪くがっつくと思うけど怖がらないでね!怖がる顔も悪くないけどね!冬コン、すごく楽しみにしています。
それではお風邪など召されませぬように。
敬具