そんなことよりDVDかわいいぜ!

まあこーはくなんていう歌番組についてはいいじゃないかささいなことだ!(…)そんなことより目先の萌えに集中しようぜ!目先のことってわりと大切なんだぜ!つうか会見の紫の人(真ん中)の連れてこられた感がたまんなかったんだぜ!ああいう場面でいろいろ顔に出ちゃうやまだすがわたしは好きだぜ!けっこう好きなんだぜ!
枯れかけた独白におほしさままじでありがとう!



ちょっとどうしても言いたいことをば


*ゆうとりんが美しい
コメントするゆうとりんがマジで落ち着いた…!あのいつもの上ずったのが全くない…!てかテラ男前…!どこを切り取っても完璧に美しすぎる…!そしてわたしまじで際限なくゆうとりんを誉められる自信がある…!愛のメッセージもゆうとりんのがいちばんグッと来た。外見だけでなく、ほんとに成長したんだな。話す言葉が全く変わった。

*ちねん様が美しい
相変わらず発言にはブレがなく、さらに無駄が省かれていっているような感じ。恐ろしい方。そしてその美少女っぷりたるや異常。この子、女の子をかわいいなとか思ったりするのだろうか…自分より可愛いと思う女子はいるのだろうか…私が女子だったら絶対となりに並びたくないね…!オール5なちねん様。どんな場合にせよオール5ってむつかしいと思う。なぜなら副教科も5をとらねばならないからだ…!体育も芸術も技術も家庭科も5をとらねばならないからだ…!それができるち様はやっぱりほんとうに器用で賢くて真面目な人なんだろうと思う。

*龍たすが成長しているwww
かわいい。顔がたまらなくかわいい。佇まいもたまらなくかわいい。身長が170になってもこれは変わってない。すばらしい。てかコメントwwwww「いまはね、ちょっと…中学2年ということで…」に手を叩いて爆笑してしまったwwwなんだこの喋りwww何があった龍たすwwwwまあいろいろあったのか…宿題終わったの?って兄ちゃんたちに聞かれて「はい。はい。がんばります」って突然末っ子キャラになってるしおらしい姿がとてもかわいい。

*やまだくん髪切らないかな
かわいいな!白いな!髪切らないかな!かわいいな!白いな!なんか食ってる!かわいいな!髪切らないかな!泣くやまだくんがやっぱりすごく好きだなあと思いました。美しいなあ…愛しいなあ…
この子の言語感覚が独特すぎておねいさんはいろいろと考え込んでしまいます。ふあふあやまだワールドをもっとちゃんと理解しなきゃいけないなと思いました。ただ、彼が言うことのほとんどは、自分に言い聞かせていることなんだろうということは分かってきた。それを踏まえてやまだブームの「素直」ということについても少し考えてみよう。山田がファンにつくす…って…?どういうこと…?脱ぐってことかな…?(ちがう?)まあいっかふわふわしててお美味しそうだしな!かわいいな!髪切らないかな!


つづく(予定)