あたしに巻き付く灰色のものさし くだらない

えぬわいしーなんたらさんこーはく出場おめ\(^∀^)/\(^∀^)/ \(^∀^)/
(※ネガ注意)





















なんかもう心が冷え切って冷え切ってしかたがないよ。
こりゃ今日始まったことではないんだが、今日を機に気持ちを書いておこう。


じぶんでも何がそんなに不満なのかよくわからない。ベッコベコにへこむならともかく、たださーーーっと自分の中で何かが冷え切っていくような。やまだくんをぼんやり冷めた目で見ることしかできない。こんな自分の意味がわかりません。なんかとてもつらい。でもどうしても自分で自分を納得させられるようなお話がつくれないんです。もう作れないんです。どうやったら納得させられるんだろう。いい案をお持ちの方は教えてくださいほんとうに。作れないから我慢してやり過ごそうとしてたらいつまでたっても終わりが来なくてそのうちに心が冷えてきてしまったというねえ、あはははは。

わたし彼の誕生日に「きみの見せてくれるものを、まっさらな心で受け止めたいです」と書きました。わたしのおた活動において何かポリシーのようなものがあるとすればこういう部分なんだと思います。でもこれが自分にとってこんなに難しいことだなんて思わなかった。わたしはいつの間にいろいろなものにがんじがらめになって身動きとれないおたくになってしまったんだろう。


担当のお仕事が決まるのをきいて血の気がひいていく自分はやっぱりなんかおかしい気がする。ここ最近しばらく続いていたゆううつの中、こりゃもう思い切って山田担の看板を降ろすしかないんじゃないだろうかとか思って数日間考えてみたりもした。そして私はやはり山田ありきのおたくなので、同時におたくの看板も降ろすべきときが来たのでないかとも思ったりもした。実際いまはちょっと自分の人生に必死なときでもあるし潮時かなと。でもDVDを見たりして、わたしやっぱりまだこの子についてじとじと考えたいんだなあ見てたいんだなあって思ったのでやめました。


はあ…………なんか疲れている