今日はまむらさきのVネックを着て人知れず自分なりのユーモアを表現してみようと思っていたのですが着てみると洗濯で縮んでいたので断念しました。わたしの心みたいだね…(うまい…!)でもまあNYC好きなの?ってきかれても困るし*1よかったです。
つーかぼんやりしてるとじじいに殺られる…!って昨日のことで危機感を感じたので目先の萌えや感想をこまめに記録していくことに決めました。自分が萌えたという確かなものをここに残していきたいです。でないとまじで殺られる…!!
んーーとじゃあまずはどれにしよっかなあ(ごそごそ)よし!ポポロで!


  • 「今年も、背が伸びなかったんだよ〜(;_;)!」
  • (;_;) じゃねえし^^みだしにしてんじゃねえよぽぽろ^^私今年の初詣でやまだすの身長が伸びるように神様にお願いしたのに…力不足でごめん…たぶんもう伸b(ry来年もお願いしとくね!てかめずらしくとっくり着せられとうし。Vネックじゃないねやまちゃん。髪が黒くてかわいいなかわいいな。
  • 「前は自分に素直になれない部分もあったけど、この1年でずいぶん変わったと思う」ふむふむ
  • ゆうとりんの美しさが静止画じゃとてもじゃないけど表現しきれていない件
  • 1歳になったタムがおとなしくなったってそれゆうとりんとおんなじじゃないか。犬は1歳で15歳分くらい歳をとるのでまさしく年の頃もおんなじじゃないか
  • ゆうとりんの夢に爆笑。く、くびに…?ゆうとりんは前世とかで一度馬だったことがあるんじゃないだろうか…
  • ハチでぼろ泣きするゆうとりんの泣きっぷりがまさしくハチ公物語を見て号泣する私のものと同じだ。おそろいだね!
  • つううううかみんなしてサーフィンだダイビングだとなんなんだ!海の何がそんなにいいんだ!つなみが来たら死んじゃうよ!命にかかわるよ!そっちいくな!やけるな!
  • 「素の俺を知ってほしい」ってこの子いつから言ってんだろう…すべてをさらけ…出さなくていいです!ぜんぶは出さなくていいです!


おわり。内容がないよう(ダジャレ)
ポポロちょう久しぶりにじっくり読んだ。てかさ…!11月2日振込み締め切りのジャンプコン振り込め用紙が今日届いたんだが…!は…?一瞬タイムスリップしたかおもた(笑)もっぺん振り込むところだった(笑)ありえん。

*1:ぜったいきかれない