すきなかお

はい次は写真集
まだまだじっくりは見れてない


いちばん好きなのはどれかなーって考えてました
まあいろいろいっぱいあるんですけどね、寝顔もあるし
でもこれです、ライブフォトのライブTシャツ着てるページの右側中央、ち様と花道を歩くやまだくんが最もきゃわだとおもいます。まじで好きです。とてもいいほっぺです。わたしガチでほっぺ担なんでやまだくんのほっぺがそげおちてしまったときはこのブログは100%この世にないと思います。人生におけるほっぺ担歴が長いためこの芸術的なほっぺが生もののように儚く寿命の短いことを知っているので内心ドキドキなんですがなんだか意外とだいじょぶそうだこの子。ああ幸せのやまだのほっぺ…ほんであれです。笑ったときの目が大好きです。ただ細くなっただけでなくて、二重がよけいくっきり出てきてちょと眠そうで黒目だけになっちゃうあれ。たぶん二重のしわが深すぎるんだと思う。ニコッってお行儀よく笑ったときは出てこないいで、もっと顔面に力入れてニッコーーーーーって笑ったときにだけ出るあの目が大好きです。キラキラしてて。というわけでこの写真がいちばん好きです。
あとドームコンの最後のでっかい写真に大好物の眉間のしわが。切ないうた歌うときに寄せる眉間のしわが。(これ何を歌っているの?)おなかすいたときも寄せる…?
ゆうとりんのくまさんTシャツがほしいです。
衣装をじっくり見られるのがとても楽しい。