2009年もありがとうございました

寒波の中の大晦日ですがみなさまいかがお過ごしですか。
うちの近くでは久々に氷が張ったみたいです。庭に割れたガラスが落ちてると思ったら氷だった。そして午前中干したワンピースが見事に凍りました。明日の晩までには解凍しないと持ってけない…正月あたりは毎年寒いですよね

といったところで暮れのご挨拶を。
丸一年ジャンプを応援した初めての年でした。この1年追ってきて一番感じたのは、まあやまだくんのよく働くこと…!なんだかんだでこれに尽きるような。ジャニタレってこんななんですね。びっくりした。そんな中で、いつも一定のクオリティを維持し続けるあの16歳はやっぱりただものではないんだなと再確認しました。いろんな顔を見れた分、去年よりももっと好きになれたように思います。とりあえず、2009年お疲れ様でした。来年も元気で、実り多き年になりますように。

そしていつもいつも、当ブログへたくさんのお星さまやコメント、拍手をいただきまして、ほんとうにありがとうございます。これからも素直に自分の気持ちを書き綴っていこうと思ってます。また今年はこのブログを通してたくさんの出会いにも恵まれました。ほんとうにありがたいことです。来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を。