NYCに拍手喝采

あけましておめでとうございます!!!!今年もよろしくお願いします!!!!!
NYCの衝撃のステージに沸き立って寝られません!!!!!!!!!
なんかいままでいろいろグチグチ言ってごめん!!!たぶんこれからも言うけど、でも昨日の紅白での君たちは立派だった!ほんとに立派だった!!!これだけは何が起きても真実だよ!!!!!全力でやりきった君たちを見て爽快感と深い感動を覚えた!!!!!!ありがとうありがとうNYC!!!!
てかわたし、もしかしてこの人地球人じゃないんじゃ…って疑ったのは滝沢様以来初めてです。だって発光してるんだものwwwwwwwwwww夜でもテラ安全ボーイズwwwwwwwwwwキラキラさんすぎるしまじで!!!!!!!キラキラにもほどがあるし!!!!!!!!てかチカチカさんだし!!!!!ほんでわたしまさかこの目で青い山脈を歌い踊る(そう、踊る)やまだくんを見れるとは思ってなかったよね!!!!!うちのかーちゃんも「ピタッと止まってるわ、えらいな〜」って言ってたよやまだくん!!!!!ダンス誉めてたよwwwwwwwww青い山脈でwwwwwww圧倒的宇宙系パフォーマンスありがとうございましたまじでごちそうさまでしたおつかれさまでした。始まる前はこっちもドキドキしたけど何のそのでしたよね…!NYCベルトがチャンピオンベルトにしか見えなかった………!!!!おまえらはチャンピオンだああああああああ!!!!!!!!!!
ってなんかちょっとバカにしてるっぽいけどいたって本気で萌えてますから手に負えないほどにほんとどうしようwwwwwwwww


あ、でもやっぱり髪はもうちょっと切ったほうがいいと思うよ