今年を振り返るエントリ

こういうエントリ、なんかおたくになったんだなーって感じがする!去年は冬コン一回行ったきりだったので、自分が落ちるところまで落ちるさまを順序だてて書きましたが、今年はなんと言ってもコンサートにたくさん行った年だったので数えてみ…みようかな…ジャニのみです。ほとんどジャンプコンなので面白くないですが、まあ今後のために。



◆2009年の現場を振り返るバトン◆

今年行ったコンサートを列挙してください


(36)かわいいもんだよね…!



今年一番印象に残ったコンサートは?

印象っていうとジャンプドームですかねえ。あの場所に居れてよかったなあって今でも思います。感動しました。

今年一番楽しかったコンサートは?

うーーーん…7コンか天国か…と言われると迷う7担。構成的には7コンが好きだけど、やまだくんのテンション的には天国コンですね。

泣けたコンサートは?

まあだいたい泣いてます(おえ)
春の焼きなおしジャンプコンではやりきれなさに正直初日に泣きかけた記憶。あとゆうとりんバースデーが一番ガチ泣きしていたやもしれません。

もし楽しくなかったコンサートがあったら教えて?

文句があることは多いけど楽しくないことはないかな。今回の冬コンの初日はあんま楽しくなかったけど(笑)

一番印象に残った曲は?

You&Youと脳内☆ダンス。
私どうもコンサートのような空間では、圧倒的なものに押しつぶされたい願望と、体内の液体が全て沸き立つような興奮を得たい願望を持っているみたいで。それぞれを満たしてくれる曲ですね。

一番印象に残ったMCは?

うーーんこれと言ってはないかも。だいたい楽しく見てます。他人には全く分からないつぼで萌えつつ。萌えたやつはできるだけエントリに書くようにしてます。

行きたかったけど行けなかったコンサートはある?

コンサートっつーか 大 運 動 会 。でもまあサッカーするところなんか見てしまったらわたし16歳に戻っちゃって社会復帰できないし取り返しのつかないことになったかもしれないのでよかったと思うことにしてる。

行きたくなかったけど行ったコンサートはある?

ないです。

初めて行った会場or都道府県は?

城ホと横アリ以外は全部初めてです。一番好きになったのは松竹座w松竹座さいこう!!初めての都道府県はなかったかな。

遠征はした?

しましたね…せんせーい横浜は遠征に入りますか?というくらいの感覚。すでに。広島までのドライブ旅行とかも楽しかったし、なんといっても福岡ですかね。ビクビク誘ったら二つ返事で行くことに(笑)出会いもありましたし、行ってよかった。楽しかった。

今年1番行った会場はどこ?

横アリかと思ってたけど城ホだわ。

コンサートの前後に起こったアクシデントなどどうぞ

えっと…TOKYOから帰れなくなってしまいかけたことが一度…(その節はほんとにお世話になりました…)
あと天国コン大阪で初の遅刻をしました。自分でも驚くような速さで疾走した結果ボーンインジアースあたりで入場(奇跡)へいせいガールズをかきわけて席まで行く際に靴が脱げwwwwwww「ちょっとすいません」「ちょっとすいません」とへいせいガールズの足元を手でまさぐる変態wwwwwということはありましたかね。
というか人生2度目のジャニコンで当日にふら〜っと席に行ってみたらメインステ最前だったのは自分の中ではかなりのアクシデント。

メンバーが投げたものキャッチした?

してません。

チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?

ありったけの金を!いやまじで!

今年最後のコンサートは?

23日のジャンプ名古屋。ジャ、ジャニでは。

来年は今年よりたくさんコンサートに行きたい?

まさかそんな。

来年最初のコンサートは?

1月2日のジャンプ横浜!楽しみ!