やまだが目にしみる

ハッピーガーナトゥーミー!!!!メリーークリスマス!!!!!!!



うおおおんかわいいれすかわいいれすうおおおおおん(泣)せぶんかわいいよねええ招待したのが妖精さんでもくまさんでもサンタさん(ほんもの)でもおかしくないお。ご丁寧にメイキングまで用意してくれているロッテさまへの感謝の気持ちはどうやったら表現できますか…?ダンスで…?いやとりあえず箱買いとかすればいいのか。ぐるぐるマフラー担当のやまだすちょおおおおきゃわ!わかってるね!ぐるぐるマフラはやまだだよね!ゆうとりんとか可愛いけどもったいないしね!*1チェックのパンツきゃわ!今日買おうとしてやめたけどやっぱ買うチェックパンツ!
一番のみどころは最後のコメント言うときの首の振り具合ですね。アイドルスイッチオンの必死さが伝わってきてたいへん萌えました。上手にいえてよかったね!脱力系ボーイ龍たすとのコントラストをぜひお楽しみいただきたい。

*1:首長いから