雑談

あと1ヶ月と少しで冬コンとか考えたくありません。余裕ねえ!心に余裕ねえ!今年よ終わらないで!時よ止まれ!止まんなくてもいいからもうちょっと待って!
ところでジャンペですが。歩くようになったということで何よりです。きっとメルヘンな君のことだからお空を見上げたりお花と喋ったり空気の澄み具合を感じたりして、魂半分抜きながら歩いてるんでしょう。私と一緒ですね。上手くリフレッシュできているなら何よりなんだけども。しかし5分て…何にせよ決断がいろいろと早い人なんだろうな…私は2時間でも3時間でも魂抜いて歩けてしまうのでそこんとこよく反省しときます。

最近昔の曲をしっかり聴いてます。ヤーの曲とかJJの曲とか聴いてます。まじで名曲多すぎるなと思います。昔のヤーがもろにジャクソン5系の雰囲気で大好きです。そしてその場合マイコーをやれる人は1人しかいなかったわけでつまりあの子にマイコーをやらせたいがためにジャクソン5なんじゃないかとか思ったりしてまあ何が言いたいかというとやぶくん歌うますぎる。あの子何もんだろう。いまさらすぎてごめんなさい。ボーイソプラノは言うまでもなく大好物なんだけどそれにしたってうますぎる。その上あんな可愛いとか奇跡すぎる。実はずっと現在のやぶくんの歌い方が苦手だったんです。わたし男性ボーカルの好き嫌いが激しくて、ストレートに声を出す人が好きなんだけど、やぶくんちょっとクセのある歌い方をしますよね?どうも好みでなくて。まあ同じ理由で最初はゆうとりんの歌も好きくなかったというアンビリーバボーな過去もあるんですが。*1その後苦手な気持ちはだんだん薄れてきてたんだけど、昔の歌を聴いたせいで皆無になりました。そしてあのずにあのマイコーががっつりボイトレして主演するミュージカルを私見にいけるんだって思ったらなんかものすごい興奮した。すんごい楽しみです。やぶにいちゃん武者修行がんばってね!

*1:今は悶えている