復調の兆し

でびう2周年ということでおたくで集まってお祝いしてました。
デビュコンとUMPのDVD見た。

私のどうしようもなく好きなやまだくんしかいなかった。私ってやっぱりしょt(ryといつものことを思う。そして、やまだくんを応援し始めた頃の初心みたいなものを思い出して涙目になっていました。1年ちょいしか経ってないじゃねえかよおまえって言ってやってください。でもすごく変わったんです自分の中では。迷って迷って、ほんとに迷って、それでも我慢できなくて買ったデビュコンDVDを、家族が寝静まってから見る毎日がどれほど楽しかったか。あの頃、誰かに「実はすごい好きな子がいて…」って頬を赤らめてやまだくんのことを打ち明ける私はただの初恋少女だったような気がする。気持ち悪くて申し訳ないけどそう思う。それがいつのまにこんなひねくれて…これはあれです。やまだとゆうとと私の微妙な三角関係がそうさせているんです(…)ってなんの話かって私の最近のツンぷりが自分の中ですごかったんですなんか…だから…でもまあ今だって絶対に頬を赤らめますけどねえへへへへ。はい。

デビュコンDVDですが、やっぱりいつ見たってもう「かわいいかわいいかわいいかわいい」と延々唱えることしかできない代物でした。なんかいろいろとリセットされた。やっぱりやまだくんすごく好きだなあ。過去映像ってやっぱ大切だよね…?



ところで待てど暮らせどアルバム出してくんないから、おたくは辛抱たまらんくなって勝手にプレミアムエディションつくっちゃったんだから…!バカ…!バカ…!