明日は神戸にいます!てか生まれた時から神戸にいます!なんかアンテナの人いっぱい神戸にいるからさあ。きすまいに会いに行くんじゃなくてきすまいに会いにくるおたくに会いに下山します。わーわー化粧久しぶり〜おめかし力ゼロ〜しかしこんなにもおた事から遠ざかっていた(のかな…?)私は彼女たちにちゃんとなじめるか不安です。テンションかわっとる。なじめなかったら黙っとこう…
ところで私ジャンプ以外のジャニコン行ったことないんですよ。ジャンプにがっつきすぎてそんな余裕がないっていうのが理由なんですが。それがなんと今日何の躊躇いもなくいつのまにやら7WESTコンに振り込んだ(お一人様で☆)自分がいたんですが………!!ちょおまえどしたどした。自分の中で大事件です。いやこ、これには深いわけがあるんだ…!(深いわけがあっては困ります)私の人生において第二の山田を出さないためにもショークラはいつもチャクラを閉めて見ているんだが、それでも何か心を突き動かされるものがあり、このようなことになった次第でございます。当たるといいな!