にこらを読みました

さっき会報が届いていた。ドームコンについて「まるで赤ちゃんみたいな新鮮な感覚で、お客さんとのふれあいを楽しめたよ」って言ってるうううううきみあの日確かに赤ちゃんみたいな顔して笑ってたよ!!!
ところでにこらおもしろかった。今年変わったことのひとつは、ティーン誌を買うことが全く恥ずかしくなくなってしまったことだね。一人称は「ウチ」なんですね。私と一緒ですね。


山cとちねんkの答えまくりパーティー
・ち様によっていろいろとばくろされる山c。寝ぼけたときの愛らしさはいろんな人から報告されていますね!あざーす!あざーす!
・ち様の恋愛に関する質問が個人的におもしろかったです。ふつうに答える歳になったんだなあと。しかし尻に敷かれたいとはさすがです
・ち様はまだおひざに乗るのですね!お気に入りは山cか大cか龍太郎。りゅ、りゅうたろうwwwでも最近ゆうとkが「ちねんおいで」って呼ぶらしく、今日も何回かゆとりんのおひざに乗ったらしいち様。それペット以外のなんでもないという…でも成績オール5なんだよね。いやあほんとにこれどういうことだろう。
・体育以外は全部苦手で授業中オーラがない、少年漫画の主人公のようなわかりやすい男、山田涼介
・そんな人に勉強集中できる方法を問う少女wwwなんなんだこの文化
・「介」の意味をいまもなお考え続けていたやまだくんwwwwww*1ああマジだったんだこの子wwwたぶん呼んだ音の感じがいいからだと思うよ…
・てか山cの着てるカーディガン、ユニクロの商品に激似。だとしたら私いまそれを着てるんだけど…(しかも色は赤)

*1:5/7のラジオで確認しております