最近やまだくん見るたびに召されそうになるのやめたい。ブログ名を宗教法人キラキラさんに変えたほうがいいかもしれない。
自分が弱ってるときは発光する光の強度が増して見えるものじゃないですか。だから私は昨日は言いすぎたんじゃないか。もっと冷静に見ようって思って何度も繰り返して見てもコマ送りしてみてもやっぱり後光がはっきりと見えるのでほんとにもうそろそろ召されるのかもしれない。
だけどまあ、この子はいったいいつからこんな神ドルに・・・?私が気付いてなかったの?それともやっぱり幻影なの?と思って眠れないのでえむすてをさかのぼって見たみました。
我が家のHDDに入ってるMステは昨年末のスーパーライブからだったのでそこから見たんだけど、スーパーライブの感想はなんだその変な衣装。でした。やまだくんは普通。でもアイドルグループとして決定的に何かが足りない気がした。それはたぶん新曲。圧倒的に新曲。それに伴う自信と確信。
その次の瞳スクはわたくし大嫌いであれからもう曲のところは再生できないでいるのです。今日なら酔っぱらってるしいけるかなって勢いで見てみたけどやっぱり辛さに耐えられなくて途中で止めました。これもなんだその衣装。っていうのとなんだこの曲。って思いました。やまだくんは悪い方に普通ではない。(ほっぺ紛失事件の回です)
前回のNYCは確かに発光はしてた。発光はしてたけど神ドルというほどではなく、お顔からにじみ出る慈愛が今回とは比べ物にならない。


ということはやっぱり自分が弱ってるから幻影を見てるのではなくてやまだくんが実際に後光を背負ってるってだけのことなんだと思って納得したという話。そして間違いなく、ここ最近のえむすてとは比べ物にならないほどよいものであったのは確か(当社比)昔の映像で、なんか・・・ジャンプってパッとしないね。って思ってしまってごめんなさい。ジャンプの不景気アイドルっぷりをしっかり見返せた気がします。エコアイドル。エコドル。
アイドルを発光させるのに必要なのは白い衣装と眩しいライトだけではないですね。アルバム出せてよかったねえ