久しぶりに雑誌のメモします

取材の時期がよいよね。あの伝説の(※私の中で)横アリ公演を終えて、京セラオーラスを迎えるまでの間の時期に喋ってるみたい。


D誌

  • やまだすからいきます
  • ワールドカップユニフォームを着るやまだくん。彼の下半身の暑苦しさは超サッカー選手級だなといつも思う。
  • はああああやまだすやまだすはあはあ。デビュから時間が経って、最初のバクロトークとかしてた頃とはコメント変わったなあというかみんながそれぞれ深みが増してるなあと感じたり。まあいのおくん以外(笑)
  • やぶ「山田は間違いなく俺のこと好きだからね」間違いないですね。語尾にハートマークがついてるからと言うやぶくん。やぶくんと見つめあってるときもいつもハートが飛んでるよ、と教えてあげたい。やぶくんに絡んでもらったあとはこちらがどうしていいか分からないような輝いた笑顔を見せるのは、少なくとも2006年の頃からですと教えてあげたい。
  • だいちゃんに嘘つくときは鼻をふくらませてニヤニヤしてるからすぐばれるやまだくん。鼻がふくらむのは無意識の癖だよね。
  • 昔はしたってくれてたのに最近はさっぱりだと感じているゆうとりん。したってくれてたってなにwwwwww私はこの2人の間に今もひっそりと、しかし確実に流れている縦関係の歴史がチラつく瞬間が好きです。
  • 特筆すべきはち様のご報告!

山ちゃん、学校ではそんなに人と話すほうじゃないんだよ。あまりワーッと騒ぐタイプじゃないの。でも、そんな山ちゃんが、たまーに親父ギャグ級のしょーもないギャグを飛ばすもんだから。それを耳にしちゃった人は、みんなどうしていいかわからなくて苦笑い・・・。

なにこの報告・・・私思わず身もだえして机を叩いたね!ぐああああああああでも目に浮かぶようだ・・・妄想が現実過ぎるうううううう私生活とお仕事でのギャップ・・・

  • ラジオでは一切見られない真面目な岡山キタッ
  • 森山…森山…森山の無邪気さにいつも涙…
  • 私がやまだ堕ちするきっかけとなったハワイエピ。「おこづかい」という単語にどれだけ萌えたか
  • 同時にゆうとりんもそのときのハワイエピソードを話しているが、飛行機酔いしてげろっぴした話を暴露。ゆうとりん・・・
  • 山「ケイトが英語でペラペラしゃべってるの見たことないもん」ドラムをやってみた話もそうだけど、やまだくんは人の特技に対して「こいつほんとにできんのか…?」で入るタイプ。けっこう失礼。
  • アルバムについて。知「世界でいちばん待ってたのは、ボクだと思う!」
  • メンバーみんなのアルバムに対する思いがまっすぐ過ぎる


WU

  • この対談超かわいい。けど舞台裏でテンションMAXになるベストはほんとにそれでいいんですかw
  • 興味深いあいらぶゆーの話に。YYで台詞を言ったというやぶくんに。山「死ぬほど恥ずかしかったでしょ」
  • 山「あれを言うたびに恥ずかしくて心臓がかゆくなるのね。あの曲のせいで、オレの寿命は縮んでるね!」
  • やまだくんが寿命を縮めている中、カウントをとっている森本少年。
  • やまだくん横アリのパリーンのタイミングは全滅だったよね!!(あの効果音とやまだくんのウインクと手のパックンチョがシンクロする瞬間を喜びとしていた私が言うのでたぶん間違いないです)
  • 対談の途中で森山が始まって省略される森山ハアーーーーーーン
  • 森山の無邪気さに涙…
  • 背が伸びたから今までと同じ踊り方じゃだめだなって気づくゆうとりんはやっぱり超できる子だし、そのように意識して踊ってるのはすごく伝わってくるね


P

  • 少女マンガの恋愛に憧れるやまだくん
  • てかNYCって過剰にラブリーか過剰にセクシーか両極端なことが多い気がします
  • でもタンクトップのやまちゃんちょっとぽよっとしててかわいいな
  • 家に帰るとズボンだけを先に脱いで、ロングカーディガンとパンツだけでウロウロするやまちゃんはマニア向けですね
  • 草食系男子で「消去法で考えて…」って言ってるんだけどなんか前もラジオでなぜそこで?って場面で消去法で考えようとしてたよね(笑)なんだろうブームかな
  • ゆとけとかわいいいいいいい。ポージングがものすごい不自然なところがかわいいいいいいい
  • 2人が積極的に話してくれないという光くんに対して。中「演奏しながら音でも会話してるんだけどな」