バリボー2日目

あの かわいい生き物は なんですか?
あれは 「やまだりょうすけ」 です。


うはーーーーかわいかったああああああ
なんか昨日よりもテンション高かったしゆーまくんもテンションたかかったような気がする。まあ日韓戦だしね!会場も昨日と全然雰囲気違ってたし。
やまだくんはもうしょっぱなから足バッタバタさせて全然落ち着きなく応援してました。よっしゃあああああ!!って何回もやってたけどそれはテレビにうつってたね、チラッと。そんで白熱したので汗かきまくって「あっつい!」「あっつい!」って顔あおいでTシャツぱたぱたさせて汗ふいて、髪さわって、点が入ると基本「うおーーーーー!!!」ってしてなんかずっとパクパクしゃべってた。「うまい!」とか「やばい!」とか言ってたんだと思う。興奮が一定のボルテージを越すとあの白い長いやつ(あれ何て言うんですか?300円もします)で自分のまわりをバスバスと猛烈に叩きはじめていました。それは叩き合わせるためにあるものだよ!イスを叩くためにあるんじゃないよ!ほんとアイツかわいいぜ。そしてトイレ行ってました。*1またそのトイレ行く後姿が可愛いんだよ!わたし昨日の衣装より今日のが好きだね!だってフードついてるから!後ろ姿がかわいいから!トイレ行くにはもってこいでしょ?あああほんとアイツかわいいぜ!点が入らないときもあの白い長いやつでバスンと自分の膝を叩いたりきゃわなしかめ面したりして悔しがってた。いやほんとアイツかわいいぜ。で、第4セットあたりになるとしきりとゆーまくんに絡んでいて、優しげにそれを受け止めて乗ってるゆーまくんがまじ男前だった。こう、ななめ下から勢いよく顔を覗き込んでなんか言ってるの。それを何回もやってたりね、2人で肩をぶつけあって喜んだり(もちろんやまだ発)いやほんとかわいいZE!!!ち様のまわりだけ静謐な空気がただよっているんだけれども。あ、あと水飲んでむせてたな…ぜったい興奮しすぎだと思う。勢いあまって水吸っちゃったんだと思う。そうとうむせてた。
まーとにかくずっと見ていても飽きない生き物ですよ。私がカメラマンだったらずっとあの子を写していたいね。


それよりもなによりもYYガールズトークが楽しすぎて涙目。ああほんと泣きたい。かつみたん祭がこんなにも早く開催される運びになろうとは思いもよらず…キラキラさんフォルダも全部見てもらったし。史上2人目だ!いやほんとにありがとうございました!ちょお楽しかった!

*1:セット間に軽やかに退席しただけですけど