拍手レス

さーせんさーせん
いろいろとちょっと不具合のある記事があることが発覚し、公開する勇気がないんだけど消去するのもなあ…どうしようどうしよう手直しして公開するかあ…でもそんなことしてる時間ないぜーーー!ってことでちょとプラベってしまった。

いたって元気どころか元気すぎてこのしわよせが来週あたりに来ることを確信してます。(そういうのは元気とは言わない)
あーあー目が冴えちゃったよー明日5時起きなのに^^昨日けっきょく3時間睡眠なのに^^明日から怒涛の3デイズなのに^^


あ、なんか最近いっぱいパチパチいただいてますありがとうございます。エントリ読んで何か感じてくださった(まあまあ元気出せよな、的な)方が押してくださってるのかなあとか思ったらすごいほっこりします。嬉しいです。以下メッセージ入れてくださった方へのお返事です。

>ブログ1年のエントリに拍手くださった方
(もしかしてtieさんですか?違う方だったらごめんなさい><)そうなんですよーほんとにこの歳になると1年が早すぎておそろしいですが、振り返っても濃い1年でした。『人は人と出会うために生まれてきた』はわたしの友人の名言ですが、そんなの覚えてるとかマジあなた恐ろしいですね…!笑 いつも周囲の人に恵まれていると思いながら生きてます。なぜこの人と出逢ったのだろうとか考えたりしちゃうんです(重)まあ重いけど、大切なことだと思います。出逢いがなければ、今ほどたのしくじゃんぷを応援できていなかっただろうと思うので。どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^


>奇跡のどーたんmiwaさん
みわさんありがとー!ありがとー!!写真入ケーキ発注したい!!!きっと美しすぎて食べられへんけど!でも食べたい!(かつみを)てかほんとに声かけてもらってありがとうございました。なんつーかすごいことです。やっぱブログやっててよかったなーいまヒッキーだけど(笑)これからもたぶん相当お世話になります☆覚悟しててくださいね!!コメありがとうございました。


>えみさん
ありがとうございますーー!!二度目のコメントうれしいです。ありがとうございます!やっぱそうですよねーなんか年齢にピンと来ないっていうか…わたしは、まだまだ若いのよ!っていうよりかは、わたしみたいな未熟者が26歳とかになっていいはずない!っていうちょいネガティブな感じを持ってしまいます。でもまあまだ18歳だから、未熟であたりまえなんですけど(笑)例のエントリに関して、そんな感想を持っていただいたなんてすごく嬉しいです。まあ上で書いた問題のある記事っていうのは何を隠そうソレのことなんですけど(汗)でもすごく素直に自分の気持ちを書けたと思っていたので、そんなふうにとらえてくださった方がいるんだってことだけで救われました。嬉しい反響をいただいたからこそ、思い切って消せないという…ことなんですけどね。。。またまた丁寧なコメントありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!