エンドオブクレイジーサマー

やまだくんかわいすぎてもう地球とかわりとどうでもいい

とか一瞬思ってしまってごめんなさい

見たいやまだくんを見れすぎてお腹がいっぱいです。(コン後の食事には超がっついたけど)自分のほうの余裕もなかったし何も望まぬ大阪だっただけに驚いている。わたしの城ホ後列におけるトラウマ記憶は完全に上書きされた。ああほんとに楽しかった大阪。毎日酒飲んで語れたし。いろんな方とまた会えた。ありがとう大阪。
つーか大阪のゆとやまはなんですか?わたしとしたことがぜんぶ覚えらんなかったです。幻覚見たのかな?あれほんとだったのかな?ものすごく自信がない。まあ空想は入ってることは否めないけど、わたしの見た幻覚の話をここでまた書くかもしれない。あまりのてぽどんに終わったあと呆然としていた。脳みそしびれた。(とか書いてるけど別にふつうのメンバー同志のきゃっきゃした絡みを2人が頻繁にやっていたというだけですので)(←大事件)

てかこの夏で自分の見てるポイントがマニアックすぎてリアルに変態すぎて危機感を覚えました。こんなツボそりゃあわかるわかるふんふんてきいてくれるどーたんさんとかいないわいないわ。ごめんわたしが悪かった。完全にわたしが悪かった気がしてる。この萌えは自分で責任を持って処理しようと思う。

本日はこれが限界です。幸せすぎて寝れそうにないなあとか思うけど肉体の限界が迫ってるのですぐ落ちれると思いますおやすみなさい