目的だけは心共にしたら それぞれの未来まで迷いなく駆け抜ける

天国コン終わりました。
じゃんぷメンバーを初め、関わった全てのみなさん、ほんとうにおつかれさまでした。いやあ振り込め詐欺から始まった今回のコンで、春のこともあったしどうなることかと思ったけれども、楽しい楽しい、楽しいコンサートでした。なんだろう。冬、春、夏って考えると、一番楽しかったかもしれない。なんかこう、やまだくんをずっと見ることに迷いや戸惑いやためらいがなくなってきた。ずっと見ててもおもしろかった。からずっと見てた。それがすごく嬉しかった。っていうとなんだかよく分かりませんけどね。とりあえずちょお楽しかったんす。

あと、ある意味コンサート以上のお楽しみでもあるんですが、今回もたくさんたくさんの初めましてやお久しぶりがありました。ずっとお会いしたかった方にお会いできたり、いろんなところでいろんな方といろんな話をできてとても充実してました。毎日ほんとにスリリングでした(笑)わたしがゆうとりんに意外とマジすぎるところを多くの方に垣間見せてしまってごめんなさい。涙目で語ってごめんなさいね!テヘヘ(´∀`)☆でも某さんに「そこまでゆうとりんを好きだと思わなかった」って言われて超意外でした。わたし、けっこう書いてるつもりなんですけどね…まだ…まだ足りないっすか…もっとがんばるぞーーー!!!(もういいです)皆様ほんとうにお世話になりました。ぜひまたお会いできればと思ってます。それまでどうぞお元気で。

それにしてもはちゃめちゃなサマーバケーションでした。わたしは大切な何かをどこかに置き忘れてきました。春コンの自分の戸惑いが嘘のように、ときどき我に返ったりお金のなさにマジへこみする以外は非常にナチュラルにおた活動を行ってこれたと思います。やべえ。

本日は24なわけですが。それを最後にとりあえず夏は終わり、わたしはガリ勉月間へと突入します。秋に何もないことはないだろうけど(CDCDCDCDCDCD…)*1次会えるときまで、やまだ氏のご活躍を横目に*2、自分の人生を進めておきたい所存です。

レポはまあそのうち…書くだろうとは思います

*1:あ、やまだくんドラマおめでとございます

*2:いやガン見だけども