明日から新学期のみなさんがんばりましょうね

ゆーじの感想を書かなきゃ書かなきゃと思ったら何も書けなくなったので*1どうでもいいことを書こうと思う。
なんか大阪でのゆとやまのことをすごく書きたいけどあまりに記憶が多すぎて正直思い出がただのぼんやりとした幸福感へと変貌しつつある…やばい…だれか…!だれか書いて…!!って思うけど意外とそういうこと書いてるブログが少ない気がするよ。大阪まで来てゆとやまに眼を血走らせてるひどい厨*2の人のブログとか知ってたらたれこんでください。だってさーボーンインジアース(バラードver)を歌う前に並ぶときにたのしそに喋ってるとかすごいめずらしいよね。ゆうとりんはだいたい客席に夢中だしやまだは曲に夢中だし…ほんと2人に何があったんでしょうね!(またはじまった)脳内だんすのちぃさんパートのときの2人はわたし26日1部見てないんだけどやってたのかな?あそこでなんかしようぜとかって2人で裏で言ってたりしたのかなあ…(ドキドキ)「じゃあおれが適当に踊るから、ゆとくんマネしてね」とか言ってたのかなあ…ほんといったい誰にいくら金をつかまさry。わたしゆとやまに疑心暗鬼すぎる。2人が絡むたびにああ2万円…ああ5万円…とか思ってる*3。見間違え?幻覚?とか思ってるからね…でもゆうとりんがやまだのケツをさりげなく触ったように見えたのはあれはさすがに幻覚だと思う。ゆうとりん男子のケツとか触んない。ましてややまちゃんの。
しかしあれだあね、ゆうとりんは今回やまだくんより白かったんじゃないかっていうね…超絶イケメンもやし…アウトドアやまちゃんは少し焼けたんかいね?まあ全然白いけど。かわいいけど。かわいいけど。かわいいけど。あ、あと今回客席を笑顔で煽るやまちゃんを真正面上方から鑑賞できたのも嬉しかった!あの白くて丸くて動きがきゃわすぎる生物は…なんていうか…例えるなら出勤中に毎朝会う真っ白のペキニーズ(まだ仔犬)みたいな感じかなあ。(わかりにくい)あの子(犬)を見るといつも小脇に抱えて走り出したくなるんだよね…恋しちゃってるんだ…
うーんやっぱわたし消化に時間がかかるなあ…この夏ただでさえ過剰摂取したのにあと2週間でドームとか。大丈夫かなあ…まあめちゃめちゃ楽しみだけれどもね!

*1:もう2回くらい書き直した…

*2:それわたし

*3:わたしは2人がコンでもっと絡むようにお金をもらっているという妄想にとり憑かれています