こちらの話です

わたしの職場に勘が異常によくてわたしには見えないようなものがいろいろ見える売れっ子占い師みたいな人がいるんですよ。で、横浜から帰った直後に2人で食事したときに「どうしたら結婚できると思いますか…」って真顔で相談してたら「でもなんかピヨピヨ出てるわよ」ってわたしから恋してるオーラが出ていることを指摘されたんですよ…!でまあ、それwwwちょwwwたぶんべつものwwwwとか思ったけどさらりと流したんだけどさ…

そしたら今日、その人生け花も得意なんだけども、野に咲く花を使って簡易生け花教室をしてたのね(すいません勤務中に)そしたら、お花はその人の心を表すとか言って、わたしの花を見て「恋をしてるときは可愛らしいお花を生けます」とかってニラニラしだして一緒に受けてた友達もそのいっつもピタリといろいろ当てる人が言うもんだからすっかり信じて「ちょお!水くさいやん!なんで言ってくれへんかったん!?」とかって興奮しはじめてわたし謎の挙動不審。
さてここで問題です。わたしの恋してる人は誰でしょう。

  1. やまだ
  2. ゆうと
  3. 真っ白のペキニーズ
  4. その他の成人男性

たぶんね…わたしが多重人格とかじゃない限り4はないんだよね…だとしたら…どれ…?3希望!まじで3希望!!ねえ誰かお願い3だと言って…!ああああ…あれですか?あいこの曲をわたしとやまだのテーマ(*´∀`*)*1とかわたしとゆうとりんのテーマ(*´∀`*)*2とか思って聴いてるからですか…?*3アイドルに焦がれるオーラとほんとの恋愛してるオーラの違いを誰か教えてください。わたしこのままじゃどんどん恋してるキャラになっちゃうおおおおお(泣)不本意すぎるしどんなに必死に言い訳しても必死で隠してるようにしか見えないっていう…あああああ



というわけで9月にもなったことだしなぞなぞ認証を元に戻しました。誰にもわからんなぞなぞにしてしまってほんとにごめんなさい。自分の中であまりにかつみたんの存在がメジャーすぎて全員知ってるもんだとばかり…正解はかつみたんでした。「やまだくん」とか「やまちゃん」とか「りょうすけ」って入れてくださったかたありがとうございました…ほんと分かりにくくてもう…そして毎度毎度めんどくさい方法で見に来てくださった方、ブログ名で必死に検索してくださった方(笑)ご面倒をおかけしました!ふっかーーーーーーーーつ!(どーーーーーん!)

*1:あられ

*2:二人

*3:すいませんすいませんすいません