りょうこ姫爆弾

ごめんもうラジオ聴けないんだけど某所で聴いたんだけどちょっとなんだこれwwww


7きっての寸劇コンビにナイスなボールが投げられたよ!
お便り「シュチュエーションと最後のセリフだけ決めておいて、あとは自由に演じるエチュードドラマをやってほしい」
シュチュエーション:ある国の王子様と隣の国のお姫様。惹かれあう2人でしたがお互いの国同士が戦争になってしまい戸惑う2人はある決断をする
最後のセリフ:王子様の『お前もか!』


「りょうこ姫!」と突然始めるケイトwwwぎゃあああほんとありがとううううう><そんでものすごい微妙なお話はものすごい微妙な空気の中ちゃんと『お前もか!』で終われたんだけどさ…いやりょうこ姫もっと攻めてこうぜ!保守的だな!ケイトプリンス捨て身だな!てかこれもっといろんな種類を何回もやらせよう!この2人に腕を磨かせようぜ!!!ぜったい行ける!ピリオドの向こうへいける!この2人なら!いやあなんだこれ!なんだこれ!ありがとう!ありがとう!楽しい!楽しい!