ヘルメット

もうもういやだwwwwきのう髪切ったんです。胸らへんまである髪をバッサリとおかっぱに。そしたらまた職場できのうの2人に「やっぱりね…心境の変化があった人は…どんどんきれいになる…」とかってニラニラされてもうもういやだwwwwだってこんなおかっぱ…いやあね、わたし髪質がものすごい日本人形なんでおかっぱにすると過剰におかっぱになっちゃうっていうかヘルメット度がものすごいわけです。それで今日新しいヘルメットで職場に言ったらこういうこと言われてもういやだwwwwきれいじゃないし…ヘルメットだし…好きな人とかいないし…*1心境の変化とかないし…んがあああああーーーー!!!(叫)まあドーム行くために新しいヘルメット新調したんだけどさ。。。ほんとは大阪前にする気だったけどドル誌も買えない金欠の中できるわけもなく。ああ笑われないかな…指差して笑われないかな…やまだくんに(喜)これちゃんとブローするとでざいあの頃の中森あきなみたいになって気持ちわるい…*2
あ、きのうのなんだかわけのわからんエントリにおほしさまありがとうございます。いやほんとに興奮してることしか分からない、何が言いたいのかさっぱりわからないですよね。でもまたラジオの感想書きたいよう(泣)興奮のままに書きたいんだよう(泣)

*1:けっこんしたい人はいるけどね!(かつみたん)

*2:もちろんあきなちゃんは似合ってるお!