バリボー3日目

今日はYCガールズで乗り込んだよ。毎日毎日とっかえひっかえデートだよ!てへ!


本日もたいへんかわいかったです。最初の方はそんなテンションあがってなくて真顔が多くて、ちょ………!!美  人  …!!!って感じだったんだけど試合が進むにつれてどんどん興奮してきて頭上で応援バルーン*1をぶんぶんぐるぐると振り回し始めたときはわたしも興奮しました。そしてすかさず形態模写を。やまだくんの行動をすぐに真似たくなるのですが。迷惑ですね。
今日はなんていうかすっごい席で、これぜったいテレビに映っちゃうよっていってたんだけどやっぱり周りもものすごい熱の入りようで、隣のおばちゃんがやまだレベルで白熱した応援をする人でとりあえずイスがずっと揺れていた(笑)ああ双眼鏡のピント合わないよあわわって感じで、後ろの人にも応援バルーンでおだんごを何回もしばかれまくるという超アウェイでのウォッチングとなりました。でも双眼鏡でやまだくん見ながらイスの揺れとおだんごしばかれる感触を感じてこれをやまだくんがやっていると脳内での切り替えが成功したとき楽しくてたまらなくなりました。あーかわいいなーーーー(重症)テレビみたら審判の後ろで遠慮がちに双眼鏡構えるCガールが映っててうけました。でもありゃ自分らしか認識できないレベルだわ。よかった。

今日はタイムアウトの時間にNYCぼーいずがバルーンで踊っていて、それを会場全体がやり始めたんですがあれはなんですか?途中からテクニカルTOのときは立ちあがってやってた。一番最初のがほんとに笑いながらお遊びみたいにやってて一番かわいかった。Cガールはあれを家で1人でやるためにバボちゃん人形と応援バルーンを買っていた。わたしもつられてバルーン買った…グッズに貪欲なCガールおもろすぎた。


はあ…この3日間で自分の中にかわいいが深々と降り積もりすぎてもうあしたへいへいへいとか出なくていいくらいです。いや出てもらわないと困るけど。そのくらい満足した。ほんとに行ってよかった。これはぜったい見るべきものだった。3日間ともたくさん萌えてたくさん笑った楽しい楽しい時間でした。
次は大阪かーなんだかんだで夏の予定があっという間に終わっていってしまう。

*1:あの白いのこういう名前なのね!300円!買った!