ゆうとたん

ゆうとりん16歳のお誕生日おめでとう!だいすき!あいしてる!

いつの間にゆうとりんがこんなにも大好きになってたのか全然覚えがないのですがほんとに大好きです。てかJUMP担でゆうとりん好きじゃないって人見たことない。てかゆうとりん嫌いな人とかわたし絶対嫌いだし(わりと過激派)こないだは福岡でおもわぬサプライズにあいまして*1ほんとうに嬉しかったです。もうあの瞬間だけで福岡行ってよかったって言えます。
ところで今朝の夢の中にゆうとりん出てきました。初登場。隣にはやまちゃんがいました。あの高校の卒業式(しかもたぶんトリオの学年の卒業式)で、わたし列席するためにワンピース手に持ってこれ着なきゃ!これ着なきゃ!って汗水たらして休憩所みたいなところにきてとりあえず座ったら、正面に制服のゆとやまが座ってた(驚愕)もう…なんかね…ほんとにいい感じだった。こう、しずかーに笑いあっててね、ものすごい柔らかい笑顔で、柔らかい空気で、もう…ほんと…わたしの見たい2人過ぎた。思い出すとにやけてくるんだけどさ。それでちょ…!なにこれ…!夢なら覚めないで…!って思ってたら45分寝坊しました。夢だから覚めました。もーうゆうとったら!おかげで今日もすっぴんだよ☆
ああこんなこと書きたいんじゃないのに…何書いたらいいかわからん。わからん。
これからもゆうとりんの成長にドキドキしながら、ギラギラ見て行こうと思います。16歳のゆうとりんも、すばらしいに決まっている!喜びがたくさんたくさん、彼のもとにふりそそぐ一年になりますように。

*1:あってないあってない。あったのはゆうと