暑い日が続きますがみなさんいかがおすごしですか。わたし、金がない(あたりまえ)
なのにここに来て金を使うことを要求されまくってて正直眉間に溝ができそうです。リュウ様のように。

大阪のチケットも無事到着し。。。てかまあ自名義は2連続で立ち見でしたけど…友人は1日3公演中2公演立ち見が来てさすがにむwwりwwってなってました。うーあー別に横アリだったら最後列全然楽しいよカモーンなんですけど、わたし城ホにちょっとしたトラウマがありまして。人生初ジャニコンが去年のジャンプの冬コン@城ホだったんですけどそれがスタ後列で、やまだくん見にきたのにやまだくん見えなくて、近くに来れば来るほど見えなくて(ちっさいから)それを夢にまで見たという経験が。やまだがあーーやまだがみえないーーうーんうーーん(苦)みたいな。だからなんつうか城ホが一番こわいのです。たぶんほんとの距離よりももっともっと見えないと思い込んでいるふしがある。でもまあなんとか落ち着きそうです…

ところで最近ぜんぜん書いてなかったですが、いつもおほしさまどうもありがとうございます。なんだかずらりとおほしさまが並んでいてほんとうに嬉しいです。ゆうとりん愛されてる!読んでもらってるだけでも十分なのに、共感してもらえたり、反応を返してもらえるなんて、こんな嬉しいことはありません。

そして今拍手がだいぶん下にスクロールしないと出てこないめんどくさいところにあるにもかかわらず、パチパチもいただいております。ほんとにありがたいことです。無記名で短いメッセージを下さった方、ありがとうございました。簡潔な文章に、なんて粋な…!とちょっとズキューンと来てしまいました。これからも気ままに書き連ねていきたいと思ってます。よろしくお願いします。とまあこんなところでもろに私信ですが失礼しました。