かつみ ザ ミラクル

かつみたんをまるのみしたい。


むこうだかつみたんに萌えて萌えて萌え尽きてわたしもう今人型の殻しか残ってない。中身は全て破壊されました。かつみたんは新型のウエポンなのです。

つい先日うちにある未来から来た円盤を該当のマシーンで再生するとわたしの大好きなかつみたんが出てくるらしいんですけど未来人の方誰か助けてくださいと叫んだところ、なんと未来から声が…!!!というわけでわたしタイムスリップしてかつみたん祭を開催してきました。これまで大画面で見れたことがないにも関わらずひたすら募るばかりだったわたしのかつみたんへの想いがついにひとつの実を結ぶときが来たのです…!

結果。
わたしにとってかつみたんは、同じクラスで図書委員一緒にやりたい相手でもなく、家庭教師になって自分の苦手な科目教えて年上ドジっ子ポジを獲得したい相手でもなく、ただひたすらにわたしの理想の男(ひと)へと変わりました。かつみたんとけっこんしたいです。ああでもけっこんするにはまるのみしたいとか言ってたらだめなのか…でも、でもまるのみもしたいし…!自分の中の少女と母親と妖怪がせめぎあっています。ああかつみたんかつみたん。かつみたん萌えっ子すぎるかつみたん。登場シーン、それぞれ500回くらいリピしたい。かつみたんが萌えっ子過ぎるのが悪いんだ。クーラーMAXの部屋の中で体動かしてないのに*1あんな汗だくにさせるなんてかつみたん悪い男!ほんとどうなってるんだこの汗!今日のあの7時間*2だけで携帯のフォルダが異常に重くなったのも*3かつみたんが萌えっ子過ぎるから悪いんだ!ああかつみたんの一挙手一投足、使う言葉、ファッションセンス*4、その全てがわたしのツボです。ドツボです。好きすぎて語れないってこういうことか…!あ、でも一番好きなセリフは変わらず「僕には何もないからがんばれない…」です(もちろんボロ泣き)
あと500回リピしたいのにもう古代に戻ってきてしまったのでできません。なんて厳しい恋路なんだ…

*1:やむを得ずおどったことが何度かあったが

*2:7  時  間…!!

*3:かつみたんの奇跡の一瞬一瞬を激写

*4:ママセレクト