拍手レス

毎日なんでこんなに忙しいんだかわからんのだがなんだかんだで忙しい。でも夜はドラクエをしないといけないので眠いです。明日と明後日はちょっとゆっくりできるかな。長い長いバケーションが終末へ向かっている。。。恐ろしい…


というわけで久々に拍手レスです。ほんとうにありがとうございます。お気軽に押してもらうためにおいてあるので、まあお気軽に押してください(笑)割と頻繁にチェックしてるので、私信でも何でも、あ、そういやこれ言い忘れた!ポチ。みたいなくらいでも使ってくださいね。ちょとスクロール大変ですけど…
では以下レスです。該当の方はごらんください。


>ゆうとくんが大好きな方へ
はじめまして!!コメありがとうございます。遊びに来ていただいて嬉しいです!ゆうとくん可愛ですよね!きっと仲良くなれると思います(早)なぜだかここ、意外とゆうとりん好きの方に見ていただいているようなのです…いやあ光栄光栄。だ、だいじょうぶかな汗汗。変なこと書いてませんかねわたし。これからもゆうとりんだけはこれでもかというほど誉めちぎり続ける自信がありますのでご安心を(笑)ではではまた気軽に声かけてください!ありがとうございました!


>えみさん
はじめまして〜!!えwww全部読んだんですかwwwぎゃああはずかしいいいいいいい そんなふうに言っていただけてものすごく嬉しいです…いやあ恥ずかしい…というかなんかえみさんの文章読んでちょっと鳥肌立っちゃいました。気付いたら1年ですか!一緒ですね!!てか歳ももしかしたら一緒ですね!!じゃにーずって面白いですよね!!いやあいのおくんはほんとにスルメのような人でこう、カタブツを陥落させる何かを持っているように思います…心のスキマに入り込む的な。って何言ってんだかよくわかりませんが。こんな拙ブログにあんなコメントほんとにほんとにほんとにありがとうございます(土下座)声をかけていただいて、あんな素敵なコメントまでいただけてほんとに嬉しかったです。変わらずぎゃーぎゃー言ってるだけですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!絶対また来てください^^