祭りのあと

先日は突然すみませんでした。

いろんなことほっぽってミラクルカツミのことで頭はいっぱいです。

ちなみにかつみたんていうのは、1ポンドの福音でやまだくんがやった役のことです。ジムの会長(母)の息子のひたすらかわゆい奇跡の大福もちボーイのことです。ジムのゆかいな兄ちゃんたちに囲まれた冷静しっかり者の末っ子ポジで、お勉強ができてママのこと大好きで(でも思春期だから素直には言わないんだけど!いやんもうだいすき!!)プライドが高くていじめられっ子で自尊心が揺らいでてそんな自分へのイライラを内にがっさり抱えてて、冷めてて大人びてるように見えるけどでも結局は素直っていう理想的な思春期男子です。理想的です。かつみたんの思春期っぷりがいかに素晴らしいかということを一晩語りたいです。そしてほんとに結婚したい。かつみ間違いなくいい男になる。あ、わたし中学生のかつみたんはまるのみしたくて、25歳になったかつみたんと結婚したいです。そういうことだった。すっきりした。だって中学生とは結婚できないもの法律が邪ryでもなあ…プロボクサー目指すとしたら奥さんたいへんだな…とか昨晩ずっと考えてました。マザコンだからきっとママみたいに威勢がよくて気の強い女が好きだろうな…とか。意外と押せば倒れるんじゃないかとか。そういうかつみ攻略法を夜な夜な。ヒマジンと呼ばないで。てかほんとみんなあれは見たほうがいい!わたし自分以上のほっぺフェチの人今まで見たことないけどもしいるとしたらDVD買っても後悔しないと思うよ!最高のほっぺはズムサタのシスターKOした後「セリフは全然だめだったけど」って言われてるときのほっぺですかね。それかあれだ、「こーさくさんに相談したぼくが馬鹿だった」のときのほっぺですかね!涙目×ほっぺ!おおKO!!何たるタッグ!!!まるのみしたい!

で今日は久々にバイトでいつもより長時間だからつらかったんだけど天使*1がほほえみかけてくれてたので頑張れました。あのほほえみを見たら元気100倍です。かつみたんはわたしのジャムおじさんです。なんか顔も似てるし。

あ、それと最近ドラクエをやり始めてね、登場人物をざむぷの名前にしたとたんモチベーションが急上昇しました。モンスターが戦闘中に頻繁にやまだかゆうとに見とれてるんだけど、ああわかるわかる…ってモンスターに超共感。ちなみにわたしの中のルールとしてゆうとりんにはかっこいい装備しか絶対させません。どんなに守備力が上がってもかっこ悪いのはアウト。新しいアイテム手に入れて、あ、これかっこいいな…ゆうと行きだな!!みたいな。やまだくんは頑なに転職せずに旅芸人を貫いてもらってもいいかなーって気がしている。だから、おまえwwwものすごいムードメーカーだなwwwwって格好をしてます。他はもったんとユーリ(女)がいます。いやだって女の子いないとさーテンションあがんないかなって。攻撃力が一番なのはもったんです。もったん超強いんだぜ。ジャンプドラクエはあれですね、ゆうとがやまだにホイミを唱えるだけで萌えられるとこが好きです。

ああなんてとりとめのない…ささ、次のエントリ書こう。

*1:まちうけかつみ