だめって言われたでしょー?

音とびがひどくてOPトークがあんまりきこえなかった。


【OP】あたりのついたアイスの引き方で、昔は出るたびにあたり分のアイスもらってたけど、最近はあたりを2.3本ためてからもらうようになった。みたいな話かな?大人になったのかなあみたいな話(←なんで?)で、やまだくんはその気持ち分かんないんだって。「ぼくこどもでいい」ってちょおかわいい声でひらがなで言ってました。あああああドキドキドキまだまだこの子おねいさんの需要わかってんななんだよいきなり「ぼく」とか…ドキドキドキ
【習慣にしてること】コンサートが終わったら感想をノートに書くように習慣づけてる人からのお便り。ああわかるわかる。感動を忘れないうちに言葉にしたいんだよね。で、ケイトの習慣はスケボー移動。今日も雨降ってるのにスケボーで来て「すんげーこけたw」らしい(笑)スケボー木だから雨の日は乗ったら壊れちゃうよーってやまちゃんが。で、なんか突然ママスイッチが入って山「だめって言われたでしょーーー?だからすぐ壊れちゃうんだよスケボーはー」って。かわいく。いやすっごいドッキリしたけどほんとにスイッチが入っちゃったみたいな言い方で、それをケイトが軽く受け流してやまだくん「フフw」って笑ってた。とまあこんな感じで、やまだくんのかすかなおふざけをケイトが軽く受け流してものすごく穏やかな回でした。