味噌の国おたく合宿

あしたっからちょっくらヲタク*1の家に合宿に行って来ます!ラジオきけません!え?きけないよね?まあしかたないから他力本願で期待して待っていよう…うーんうーん(苦悩)
おたく合宿はとりあえずエバ破見ることと東京アリスのDVD見ることくらいしか決まってません。でもたぶんほとんど家の中にいて酒飲みながらアイドルのDVDを見ることになると思います。わたしたち2人は日本中どこにいようとやることは下宿の頃と全く変わらないという…まああの頃はわたしはアイドルのDVDなど見なかったがな!今はヲタクの家にリュウ様を持っていくか東一くんを持っていくかでちょお悩んでます。えーどっちがいいかな〜ねえねえうたちゃんどっちがいい?(んなもん知らんわなw)万人受けするのはリュウ様(てか探Q)だと思うけどわたしが今見たいのは東一くんなんだよな〜どうしようかな〜ダイアリは酒に飲まれてなければヲタクの家からヲタクのPCを使って更新しようと思います(勝手に決定)
では明日に備えてむりやり寝ます。

*1:りかちゃんの人